主人公【すがわららん】は新一年生女の子【あん】のママ
可愛い娘のためならPTAにだってなるし、学校に意見だってする!
でも、それは徐々にエスカレートしていき・・・


※このお話は友人の体験談を元に脚色・再構成しています

第一話はこちら

前回のお話はこちら


1
2
3
4
5
6
7
8
佐藤会長、めちゃくちゃいい人。
私が松岡先生だったら惚れちゃう。
果たしてらんは人間に戻れるのでしょうか…
残り14話!どうぞよろしくお願いいたします!!

次のお話はこちら!



↓ライン更新通知が廃止になりました!
アプリ登録よろしくお願いします!