主人公【すがわららん】は新一年生女の子【あん】のママ
可愛い娘のためならPTAにだってなるし、学校に意見だってする!
でも、それは徐々にエスカレートしていき・・・


※このお話は友人の体験談を元に脚色・再構成しています

第一話はこちら

前回のお話はこちら


1
2
3
4
5
6
7
8
松岡先生~~~~~!
ほぼ孤立無援・・・
でも友人の新任教師はもっとも~~~~~~っとひどい目にあっていました
どうなってるんですかこの世界は!!!(そのうちマンガにします)

次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!

↓ライン更新通知が廃止になりました!
アプリ登録よろしくお願いします!