主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








おっ…
これはヤバイのでは…?
破滅への予兆…
あと13話です、よろしくお願いします。
ライブドア様で連載させてもらった怖い話がkindleで一気読みできます!
完全実話!夏に涼しくなりたい方、どうぞ!!!!!!
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








おっ…
これはヤバイのでは…?
破滅への予兆…
あと13話です、よろしくお願いします。
ライブドア様で連載させてもらった怖い話がkindleで一気読みできます!
完全実話!夏に涼しくなりたい方、どうぞ!!!!!!


コメント
コメント一覧 (75)
犬は単体でたまにストーリーに出るくらい。
子供と犬撮ろうとするともしもの時にすぐ対処できないからだろうな。
神谷もち
が
しました
たまたまそうなった、偶発的に起きた事象を偶然とらえた写真や動画がいいのであって、
バズらせようと計算したものってつまんなくない?わかっちゃうもん。
有名人の投稿がよくバズって見えるのって、結局フォロワーが多いからじゃん?
神谷もち
が
しました
もにもちゃたも詰んだね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
時間かかるけど。
神谷もち
が
しました
「インスタやスレッズに鍵なしで載せてる我が子たちの画像をTikTokで無断転載されてる!!相手は外国人!!気持ち悪い!!」
「でも私は知らない人の子ども画像見て癒されたりするから、これからも鍵なしで載せます☆」
「外国人話通じない消してくれない気持ち悪い!!」
って人がいた。
…………うん…。ってなった。
神谷もち
が
しました
慣れた室内犬でもいつ何時野生の本性出るか解らないよ!
神谷もち
が
しました
もにかちゃん、ご飯食べさせてもらってるかな?
ちなみに撮れた写真、全然面白くないし。
まきと感覚が違うのかな。
神谷もち
が
しました
不自然に感じる投稿結構あるし。
神谷もち
が
しました
過剰に反応されて炎上するパターンかな。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
しかも家事もおろそかにしてる時点で余計だめですね。
さすがに旦那さんもマジギレするんじゃないですかね?
もにかちゃんがちゃた君のしっぽうっかり掴んでるのも炎上の匂いがします。
神谷もち
が
しました
ふたりともお腹すいてない?ご飯用意してあげて。
顔隠してあげて。
神谷もち
が
しました
「撮ってないで止めろよ」「犬が可哀想」とか言われるのでは?
赤ちゃん×犬は、そりゃかわいいしホッコリすることもあるけど……バズるために利用するなって思う。
神谷もち
が
しました
やることやって、余裕出来た時間に
ならまだしも。
脳内◯薬出まくり。
神谷もち
が
しました
って落ちかしら
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
この場合はそれとはちょっと違うね
「もにかが空腹じゃないか?」「汗べたべたで気持ち悪くないか?」が全くないね
もう親じゃないわね
学生が「明日試験なのにゲームやめられなーい」みたいじゃん
親になれないなら荷物まとめて実家帰りなよ
存在価値ないから
神谷もち
が
しました
微笑ましいと思うような子供と犬猫が戯れてる動画も、「犬がかわいそう!」「やめさせろ」「犬にストレス!」と大バッシングされてるのよく見ますね。
人間の子供可愛いと思ってるのって親祖父母くらいのもんだけど、犬猫って他人の飼い犬猫でも可愛いからなー、、、。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夜まで「良い写真」撮るのに夢中とは。
やっと撮れた力作で炎上でもして痛い目見たほうがいいんじゃない?
でもこういう沼からはちょっとやそっとじゃ抜け出せないよなー…
神谷もち
が
しました
きっと生活リズム崩れまくりなんやろな。
神谷もち
が
しました
バズってそれよりも大事なことなんだろうか
もう頭おかしくなってるね
神谷もち
が
しました
これはダメだろ。笑
神谷もち
が
しました
ご飯食べさせてあげろよ
神谷もち
が
しました
もうこの沼落ち女、ほっておけ!
一回痛い目みたらいいんだ!
神谷もち
が
しました
仕事休みなのかなんなのか知らないけど共働きなら仕事から早く帰った方、休みの方が家事やるのって割とどこの家庭でも当たり前にルール化されてないのかな?この嫁使い物にならんぞ。
神谷もち
が
しました
コレから見る目変わりそう
神谷もち
が
しました
犬も嫌なことされ続けたら咄嗟に間違って噛んじゃったりするかもよ
ケガしてからじゃ遅い
神谷もち
が
しました
一緒に風呂でも入れば何か微笑ましい瞬間撮れるかもしんないね
※ついでにスマホ水没すれば良い
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
どっぷりハマってるからそういうことも考えられないで家事育児ほったらかしてやってんのね
もう「バカじゃ?」としか言いようがないね
舞い上がってるまきには何言っても通じないと思うけど
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
育児や飼育を任せきりにしてる?
神谷もち
が
しました
また旦那にコッテリ怒られるな
神谷もち
が
しました
家庭を蔑ろにしてまでする事?
母親失格
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もにかちゃんお腹空いてないかな?💦
神谷もち
が
しました
んで唯一撮れたのがもにちゃんがちゃたの尻尾掴んじゃったやつを、バズるよね!よしこれにしよう!って....
まあ別の意味でバズると思うよ。
しかも今度はひとりだけじゃなくて多数から非難受けるやつね。
アンチは無視してブローック!なんてしてたらキリがないレベルのね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
不覚にも可愛い!って思っちゃった
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
育児放棄じゃないか…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました