主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








まぁそうだけど・・・さ!!!!!
たまには満たしたくなるじゃん…?
人生は自己満足でできてるわけだし…?
でもさ…?
載せてるの、娘と犬じゃん。アウトぉ!!!
承認欲求といえば!
我らがりなさま!キキメロSNSデビューしてなくて本当に良かったね…
kindle一気読みなら後日談も乗ってるよ!みんな読んでね♡↓↓↓
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








まぁそうだけど・・・さ!!!!!
たまには満たしたくなるじゃん…?
人生は自己満足でできてるわけだし…?
でもさ…?
載せてるの、娘と犬じゃん。アウトぉ!!!
承認欲求といえば!
我らがりなさま!キキメロSNSデビューしてなくて本当に良かったね…
kindle一気読みなら後日談も乗ってるよ!みんな読んでね♡↓↓↓


コメント
コメント一覧 (48)
嫁を下に見てるというかさ。
別にインタビューはお前の許可要らんやろ笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
って踊ったらいいね押しちゃる
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やっぱり皆怖いって言ってる。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
旦那さんがこう言うのもちょっとわかる…
神谷もち
が
しました
嘘でも一瞬でもいいから共感しなきゃ
暴走するのみよ…
神谷もち
が
しました
「こんなに努力しているのに報われない」「頑張っても手柄を横取りされた」「なかなか成果に結びつかない」みたいな誰もが経験あるストレスやジレンマ
本来はそういう感じの意味ですよね
神谷もち
が
しました
特に特技もない友達が多いわけでもない家庭環境も十人並み
「お星さまの引き立て役Bです」だった女が
結婚式はここぞとばかりにはっちゃけてド派手な披露宴するようなものなんでしょうねー
神谷もち
が
しました
親権取られたら子供が可哀想すぎる。
自分の顔あげてるなら勝手にしろって感じだけど子供とはいえ他人盗撮して投稿して自分が満たされるわけ?理解できないわ…。だったら可愛いアクセサリーとか作って投稿してる方が自分満たされるだろ。
神谷もち
が
しました
もちろんこの母親が笑
神谷もち
が
しました
結局なにを目指して時の人になりたいのかわからないから、ただの頭の中お花畑な主婦が社会と繋がり持てたことに浮かれて暴走しているようにしか思えない。
神谷もち
が
しました
理解して貰おうと思わない方が。
でも、あったこと報告はした方がいいね。
インタビュー受けたけど、不採用になるとか?
神谷もち
が
しました
たぶん夫に報告すらしなくなるよ
神谷もち
が
しました
フルネームも性別も知らないわけですね
「柿沼」が本名かもわからない
記事が悪意によるものでもたとえ勝手に悪用されても誰も責任とってはくれませんね
向こうは自分の個人情報は伏せたまま、まきの個人情報を入手しています
神谷もち
が
しました
他の話は見れるんですが、、気になりすぎて夜も眠れません😭
神谷もち
が
しました
夫婦の温度差が大きすぎる…
ドヤ顔で語ってたのにいつもことごとく否定されて気に入らないんだろうなw
神谷もち
が
しました
旦那さんの発言が自分の夫みたいで笑けてくる
神谷もち
が
しました
共感+正論ためしてみなよ。
神谷もち
が
しました
近所を歩いてても可愛いって言われるんですよ。きっとフォロワーさんですよね。
私、もうインフルエンサーですよね。
なんて、とんでもない発言してなきゃいいけど。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夏休みのコンビニパート頑張れます!!!!
神谷もち
が
しました