主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら


前回のお話はこちら


1

2

3

4

5

6

7

8
まぁそうだけど・・・さ!!!!!
たまには満たしたくなるじゃん…?
人生は自己満足でできてるわけだし…?
でもさ…?
載せてるの、娘と犬じゃん。アウトぉ!!!

承認欲求といえば!
我らがりなさま!キキメロSNSデビューしてなくて本当に良かったね…
kindle一気読みなら後日談も乗ってるよ!みんな読んでね♡↓↓↓

次のお話はこちら!


↓ライン更新通知が廃止になりました!
アプリ登録よろしくお願いします!