主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら


前回のお話はこちら


1

2
3

4

5

6

7

8
旦那、バッサリ!!!!!!
そう!別に世界はいつも通りなんですね!!!
キラキラしてるのはすごくいいことなんですけどね!
自意識が肥大しすぎてる気がするな~!
怖いな怖いな~!炎上が怖いな~~~~!

ps・全然関係ないんですけど、今日の今日までインディジョーンズというアトラクションはUSJにあるものだと思っていました。シーにあるって聞きました。何回もシーいってます。知りませんでした。ショックです。
次のお話はこちら!