主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








旦那、バッサリ!!!!!!
そう!別に世界はいつも通りなんですね!!!
キラキラしてるのはすごくいいことなんですけどね!
自意識が肥大しすぎてる気がするな~!
怖いな怖いな~!炎上が怖いな~~~~!
ps・全然関係ないんですけど、今日の今日までインディジョーンズというアトラクションはUSJにあるものだと思っていました。シーにあるって聞きました。何回もシーいってます。知りませんでした。ショックです。
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








旦那、バッサリ!!!!!!
そう!別に世界はいつも通りなんですね!!!
キラキラしてるのはすごくいいことなんですけどね!
自意識が肥大しすぎてる気がするな~!
怖いな怖いな~!炎上が怖いな~~~~!
ps・全然関係ないんですけど、今日の今日までインディジョーンズというアトラクションはUSJにあるものだと思っていました。シーにあるって聞きました。何回もシーいってます。知りませんでした。ショックです。
次のお話はこちら!

コメント
コメント一覧 (53)
勘違い女になってきたな笑
神谷もち
が
しました
主人公の先にあるものとか全然違うものを言ってない?
神谷もち
が
しました
皇族か一般人かしかない
だから皇族以外はみんな一般人だよ
総理大臣もね
神谷もち
が
しました
これは手遅れかも
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
フォロバでフォロワー数稼いでるだけなのにインフルエンサー気取りの人いるよ。
本人は超デブのコミュ症だからリアルでは誰も話しかけないけどネットでだけイキッてる。
子どもの本名丸出しで学校であったトラブルを、自分の子が原因なのに被害者面して書いてるけど皆スルーしてる。
余計嫌われて子どもが可哀想。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
別の物とか人じゃないの?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
世界がキラキラ!?
幸せそうでなによりです😂
普段よほど満たされない気持ちだったんかな?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
承認欲求オバケになっちゃったのかな...笑
神谷もち
が
しました
子供の顔出したしかに何かあったら怖いからできないけど、稼いでそうな人見るとほんとに羨ましいなって思う
神谷もち
が
しました
SNSで、いつも応援してくださる皆様へから始まる結婚や妊娠の報告… これホントおすすめ☆って楽天ROOMへの誘導… 勝手に#PR… 周りにもチラホラ居るけど、痛々しくて触れられないです🥲
神谷もち
が
しました
旦那さんのバッサリ加減がいい!🤣
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
(なぜ全てが私の思うとおりに!?)とか、(この謎は俺にしか解けない...!)とか、
あとは(鎮まれ、オレの右腕! まだ「その時」じゃない!!)とかさ...。
根拠のない無意味な万能感やら思い込みで自意識過剰な行動をとる...何だっけ?
ほら、あるでしょ?思春期特有の...えーと...何とか病!?
そっかー、この歳で発症しちゃったかー💦
...ヤバいね😱
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ある意味幸せだよね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
町を散歩する普通のトイプードル見て「あ、ちゃたろうだ!」ってなるかーーーい!
自分はよそん家の犬の顔を区別できるの?出来ないでしょ
まきさん長生きしそうだねー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
知らなかったってことは、シーでインディジョーンズに乗ったことないってことですか?
何度も行ってたらそれは確かにショックですよね‥‥Σ(゚д゚lll)
神谷もち
が
しました
その人物は復讐の機会を狙って何年もかけ何万ものチュイ垢を作成
捨て垢とバレないよう全てに個性を持たせ
バズったように見せかけ1人のアンチの登場は計算外だったけどまきは馬鹿だから聞く耳持たずブロック
「柿沼」と称して接触を試みいよいよ怒涛の復讐劇が幕を開ける
という真夏のホラー
神谷もち
が
しました
懲りさせたほうが良いのかもね
神谷もち
が
しました
でも姉は当時SNSなんかやってなかったけど?笑
私も最近、近所散歩中の犬にいきなり懐かれてめちゃくちゃ可愛かったです。
ペットや小さい子を可愛いって言われるのは、普通にしててもよくあることなんですよね💧
この母親、他人の乳幼児やペットに対してこういう感情持った経験ないのかしら。
どちらにせよかなり頭おかしいけど、、もしかしてバズ以前というか、元からどこか変だったのでしょうか😨
神谷もち
が
しました
何年も前に行ったので違和感無かったですけど。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
勘違いも甚だしい
ある意味しあわせな人だな(嫌味)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
フォロワー5000人だっけ?
そんな人数でその辺歩いてるだけでフォロワーには遭遇しないでしょ
神谷もち
が
しました
てか誰だって周りからかわいーって言われるのあるあるじゃないの?笑
神谷もち
が
しました
「一般人のお前が何言ってんの」ってもうほんとそれよ読者が言いたいこと旦那がスパーーンと言ってくれるwwwww
何度でも言うけど、お前は有名人じゃないよ
神谷もち
が
しました
ついでに、百歩譲って人気なのはあなたじゃなくて、子供と犬。
神谷もち
が
しました
いま有名なYouTuberも最初は「一般人のお前が何言ってんだ?」とか言われまくって、他人からはこんな感じの扱いだったんだろうなとも思う
神谷もち
が
しました
旦那イケイケ!まじで目を覚まさせてあげれるのは君しかいない!
神谷もち
が
しました