主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら


前回のお話はこちら

1

2

3

4

5

6

7

8
これはさすがにテンションあがっちゃう!?
どうなの!?実際…
微笑ましい事案として世間は処理してくれないの…?
だめ…?やっぱだめか…

PS・六花亭のボンボン美味しすぎ!!!!お酒きつくてヴォァアア…ってなるけど食べちゃう!!


次のお話はこちら!


↓ライン更新通知が廃止になりました!
アプリ登録よろしくお願いします!