主人公平田まきは平凡ながらも幸せに暮らすフルタイムパート主婦
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








これはさすがにテンションあがっちゃう!?
どうなの!?実際…
微笑ましい事案として世間は処理してくれないの…?
だめ…?やっぱだめか…
PS・六花亭のボンボン美味しすぎ!!!!お酒きつくてヴォァアア…ってなるけど食べちゃう!!
優しい夫と1歳8カ月の可愛い娘と3歳のトイプーと平和な日々を過ごしていた
しかしある日、娘と犬の写真をSNSに投稿したことから歯車が狂い始める…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








これはさすがにテンションあがっちゃう!?
どうなの!?実際…
微笑ましい事案として世間は処理してくれないの…?
だめ…?やっぱだめか…
PS・六花亭のボンボン美味しすぎ!!!!お酒きつくてヴォァアア…ってなるけど食べちゃう!!


コメント
コメント一覧 (48)
面倒臭いだけやん。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
中国からの詐欺のDMってコロコロ名前変わるよね
誤字だったらごめんなさい😂
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あんな誰でもなりすませるリプに飛びつく人の気がしれない。
怖すぎるだろ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも、安易に引き受けたらどうなるか分からないし身バレとか怖くないのかな?
神谷もち
が
しました
母の地元だったんで、亡くなった祖母が我が家に来た時は必ず六花亭がお土産。
ホワイトチョコが美味しいと思えるのはここのだけです。
神谷もち
が
しました
六花亭のボンボン美味しいですよね🤤💓私も好きです🙋♀️
神谷もち
が
しました
子供と犬の写真がバズってなんでここまで盛り上がれるんだろうwめっちゃ一時的やん
神谷もち
が
しました
うちの子がママにって買ってくれました笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
バズってからは段々と歯止めが効かなくなっている
よね。
唯一、注意してるのはツイッターだっけ?でややお口が悪いコメントした人と旦那だけ。
ところで柿谷さんって人は存在している人なのかな?(インタビュー本当?)
もにかちゃんとちゃたを誘拐しようとしている悪い奴じゃなきゃいいけど…。
もにかちゃんとちゃたの可愛さは夫婦と両祖父母で共有すればいいのにね。(鍵付きで)
神谷もち
が
しました
バズってる人なんてあちこちにいるし
記事になったとしても読み捨てられる程度
子どもの顔そんなに晒したいかなー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
全然つまんないし。
神谷もち
が
しました
自宅なら辞めた方がいいよ、住所バラしたら身バレとかそういう内容書かれるんじゃないか不安しかないし、ストーカーされたりとか…。
羽生くん夫婦もクソな人権無視の週刊誌の追っかけのせいで離婚選んだくらいなんだから。有名になんてなるもんじゃない。危機管理ができないただの一般人なら尚更。事務所もないから誰も守ってくれないよ。
旦那に直接断ってもらいなさい。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
無償で個人情報晒すって無知過ぎてこわい
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もうちょい冷静になろうか
デメリットの計算出来無い人なんだな
おめでたいというか
ダンナに内緒で暴走しません様に‥
神谷もち
が
しました
そのブロック済のたった1人をいまだに気にして「アンチの奴めー💢」って怨み続けてるのね
この人デリケートなのか無神経なのかワケ分からんね
スルースキル0で執念深いのは確かだ
神谷もち
が
しました
ママは好きでやって、ママのプライバシーが侵害されるのは勝手だけど、子どもが周りからあれこれ言われたり、旦那様の会社での評価にも影響が出ないとも限らないし。
神谷もち
が
しました
コンビニとかスーパーのお菓子と一緒で目に留まる陳列だっただけ。勘違いしたら後からえらい目に遭うよ!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
こうやって芸能人かぶれみたいな変な人間が出来上がっていく
神谷もち
が
しました
マジで調子こいてんじゃねーよって言いたい
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました