森林あきこは5歳のあばるのママ。
あばるは元気でやんちゃでわんぱくで…そんな最強の息子を持ったあきこは、世間の荒波に飲まれながらも奔走していきます。
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








次から次へと…
あきこハズバンドも狂人(くるんちゅ)だった…
あばるとあきこを止めるものはどこにもいない!
頼むからまた転園して!!!!!
あばるは元気でやんちゃでわんぱくで…そんな最強の息子を持ったあきこは、世間の荒波に飲まれながらも奔走していきます。
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








次から次へと…
あきこハズバンドも狂人(くるんちゅ)だった…
あばるとあきこを止めるものはどこにもいない!
頼むからまた転園して!!!!!


コメント
コメント一覧 (171)
あきこさんってかなり認知が歪んでますけど自分も放任主義で育てられたのかな?逆にかなり抑圧されて育ったとか?
神谷もち
が
しました
どうぞあばるくんが被害者になってから仰って下さい。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
どうやって転園したんだろう。
市役所の窓口でもこの調子で暴れたんだろうか。
謎だわ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
保育園の先生とかが言ったとて話が通じないので、フェードアウトされて終わり。自分たちが他と価値観が違い過ぎてるとは一生わからないかもですね。
神谷もち
が
しました
待ち遠しすぎる。
神谷もち
が
しました
早く続きを読みたいですっ
神谷もち
が
しました
保護者同士や先生なんか特に💦
神谷もち
が
しました
女神というより生贄?人身御供?人柱?
おかげで他の親子は執着されず済んで助かるわぁ
ありがたやありがたや これからも卒園まで頑張ってねよろしく!
神谷もち
が
しました
気づきはあれど更生しない人の話なのかな
よーじろーくんあばるに噛まれたりしそう
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
旦那さんはイケメンで子どもも穏やかで普通の子なのに、その人的には愛想良く社交的なつもりで話し掛けてきて、いちいち言語センスが下品な女だったなー。
美人でも無いけど、旦那さんの大人しさにグイグイ行って押し倒したんだろうなー笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もちろんあばるは両親の考えのいわば被害者なのでこれから改めてくれたらそれでいいですけど、この親は痛い目に合えばいいのにな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ある日じゃぶ池公園で一緒に和気あいあいと子供遊ばせてたら
あきこはどうするのか見てみたい気もします
神谷もち
が
しました
市川さん、ソッコーで逃げませう!
神谷もち
が
しました
途中で帰るタイミングいくらでもあるよな
なんだかんだ楽しかったの、、?
特にトラブルもなく過ごせたのはあばるがなんか言ってもよーじろー君が優しく譲りつづけてくれたからでは?😓
神谷もち
が
しました
人に傷をおわせたら単純に「ごめんなさい」だと思う。子どもが加害者なら親も謝るというシンプルなことでは。何がなんでも謝らない人がいますが、あきこはそういう人なのでしょうね。。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
怖いよ~~~
よーじろーくん始め、他の園児たちの無事を祈る!!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
厄介者いなくなってパーティーしてる。笑
転園先はこの親子のせいで、余計な仕事や心配が増えてメンタルやられちゃう。
神谷もち
が
しました
サイコパスホラーとして毎日更新楽しみにしてます。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
せっかく距離をとるチャンスだったのに自ら面倒なほうにいくとは
神谷もち
が
しました
否定も肯定もせず一緒に過ごせたのは本当によかった…。相当つかれただろうな。。
ギャアアって声は…?まさか…?えっあばる?!
神谷もち
が
しました
◯退園させられた
どっちにしても同じ園だった子もその保護者も
ホッとした事でしょう。
今の園も周りの人たちの為に早く退園させられるといいね。
神谷もち
が
しました
何となく片親か共働きの人の子が入れるものだと思ってました。
このメガネ働いてなさそうだし。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
次回何があるんでしょうか😨
こういう人のどこに惹かれてご主人結婚したんだろう。
お付き合いの時点で人間性わかりそうな人なのに。
神谷もち
が
しました
いつも、もちさんのコメント楽しませてもらってます!
神谷もち
が
しました
いつももちさんのコメント楽しませてもらってます!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あきこ夫妻はして良い事と悪い事の区別が分からないの?多分うちのコは最強で特別とでもカンチガイしてるんだろうけど。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ギャー!!!よーじろーくんと遊びたいいぃいいぃい
と暴れ狂って今日も遊びましょうの連絡をしたと予想
神谷もち
が
しました
他人の話を聞かないヤツほど、自分の話は「聞いてくれ」だからなー タチ悪い。
「それはヒドイですね。」とか言われたいんか? なら言うわ。
「本当にヒドイな、お前のアタマが💢」
神谷もち
が
しました
ま、簡単に親友呼びする人にまともな人はいないわな
神谷もち
が
しました
前日では「10時に行きます」だったから今日も10時に来たとして夕方まで一緒にいたのね
夏は日が高いから夕焼けは17:30とか18:00あたりでしょ
パパが待ってるだの服が濡れただの疲れたみたいだのご飯作らなきゃだの帽子忘れたからだの
いっっっっっっっっっっっっくらでも帰るきっかけ作れるのに
帰らないにもほどがある
もう自業自得だと思う
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
何も言わんくていいからそっと逃げて!!!
神谷もち
が
しました
ま、近づきたくない一家は確定。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
自分からやべーやつしかいない一家ですって気づかずに発言するメガネ。誰も寄りたくもないわ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もはや狂人エピソード0知りたいまである。
神谷もち
が
しました
一方的な親友は親友って言わないしたかが1回遊んだくらいで親友とは言わないよ?
嫌われてるし?嫌がられてるだけかな?
何とか帰れたのに次の日の事件って何?!
👓、もーやめてー!
裁判になっても理解しないから離れよ?!
遊び終わったんだからブロ削しよ?!!
神谷もち
が
しました
退園して、前の保育園はせいせいしたと思う。
あとこの夫婦だと、あばるがやられる側になったら「やり返さない(最強になれない)あばるが悪い!」って言いそう。
神谷もち
が
しました
保育園でも言うんだろうな
「よーじろーくんママと私親友だから♡」
「親友だもんね?だから子供達も親友よ♡」
神谷もち
が
しました
頼むからこれ以上家族増やさないでね
神谷もち
が
しました
初めて聞きました。笑
ええ言葉や。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あと何回転園することになるんだろ
神谷もち
が
しました
夕方までいたの?
帰りたい帰りたい思いながら?
馬鹿なの?
神谷もち
が
しました
鬼だったら藤襲山に閉じ込めることできるのにな。
森林一家閉じ込められる場所ないかな。。
神谷もち
が
しました
何様ですか?
園や園のお友達はホッとしていると思いますよー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もう退園案件か?
神谷もち
が
しました
自分ちが当たり前基準なのか⋯
よーじろー君ママ、ガチでブロックしよ⋯
神谷もち
が
しました
まあ、結局、ルイトモだよね🌟
じゃないと結婚できんて
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました