森林あきこは5歳のあばるのママ。
あばるは元気でやんちゃでわんぱくで…そんな最強の息子を持ったあきこは、世間の荒波に飲まれながらも奔走していきます。
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








よーじろーくん!逃げて!
いやでも…仲良しのお友達になれるかも…?
いややっぱり逃げて!特にママ!
あばるは元気でやんちゃでわんぱくで…そんな最強の息子を持ったあきこは、世間の荒波に飲まれながらも奔走していきます。
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








よーじろーくん!逃げて!
いやでも…仲良しのお友達になれるかも…?
いややっぱり逃げて!特にママ!


コメント
コメント一覧 (70)
ちょっとお節介なんですけど
次の話のリンクが13話から最新話まで次の話に進んでないので(13話は13話のページになってます)
修正して頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
もうすぐ出産なのでこんな親近所に居ませんようにと願うばかりです:( ;´꒳`;)
続き楽しみにしています(*^^*)
神谷もち
が
しました
我が子についに仲良しが!逃すものか‼︎と自宅に招こうとしたり公園へ誘ったりしてくる。
自分の思い通りにならないと暴れるし、こういう奴に限って体格いいし、お母さんは微妙にズレた会話をする人で話合わせるのにストレスかかるし、正直関わりたくない。
神谷もち
が
しました
この親子。もう、森に返すしか無いわー。
神谷もち
が
しました
早くお家へ帰りましょ~♪
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あばるが遊びたい、と言うのが気に入らない?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
保育士さんだってこれからどんどんお迎えが来る時間帯で忙しいわけ
いちいち「よーじろーくん」に反応せず子ザルの言うことなんか問答無用でスルーしなはれ
公園ではそうしてたでしょ
神谷もち
が
しました
それとも明日から土日だから約束して遊びたいってこと?
実はよーじろーママが園のハイパーボスママでした🔥みたいな展開こないかな笑
先生今日一日お疲れっした🤦♀️💦まだ初日ですよ💦
神谷もち
が
しました
ここから退園(転園)になるまでがもうすでに可哀想な予感しかしない…
神谷もち
が
しました
気になります
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やばり口に出さないと(言い方考えながら。)いけないこともありますよねぇ。。。
保育園の先生方、本当にお疲れ様です(頭が下がります。。)
神谷もち
が
しました
礼節を重んじる日本の武道で、矯正する必要あり!
実際、パワーが有り余ってて、自分では制御出来ない年齢だから、
毎朝10キロくらい走らせろ!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まったく聞かないんだろー。。
私ならどーだったかな?って気になって仕方ないけど。。
うちの子最強とか言ってるけど
ただ興味ないだけじゃん。。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
下手に褒めちゃだめよ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
前の園でもやらかして退園せまられ逆ギレして辞めるといって来たパターンかしら
神谷もち
が
しました
よーじろーくんとママ急いで逃げてー!
神谷もち
が
しました
先生、ゼッタイあばるの世話で手を焼いたよね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
嫌味なの気付け~~~~~
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
しかも、それなりの時間だから断るのは問題ない
私は好き嫌い関係なく園終わりの忙しい時に遊ぶという選択肢はないで
神谷もち
が
しました
全力で逃げて!!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました