大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








いけいけゴロー!フレフレゴロー!
汚名返上!名誉挽回!!‥‥なるか?
美容院ギリなのに様子見に来てくれたミサキ…いい人すぎ!!!
妹は量産型シングルマザー!
kindleに後日談を収録しました!!!!
完全無料広告なしなのでAmazonから見てね~~~!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








いけいけゴロー!フレフレゴロー!
汚名返上!名誉挽回!!‥‥なるか?
美容院ギリなのに様子見に来てくれたミサキ…いい人すぎ!!!
妹は量産型シングルマザー!
kindleに後日談を収録しました!!!!
完全無料広告なしなのでAmazonから見てね~~~!


コメント
コメント一覧 (67)
逃げてしかない。
自分の立場ちゃんと理解しろ。
子ども泣いて、トイレこもって、携帯見てほっとくことができる、クズ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
どうやるか見ものですね😏
神谷もち
が
しました
浅はかさだし子供の事何も考えてないと思う。
絶対に物与えるなやるな、
とは言わないけど子供は学習早い。
父親はダダこねたら好きなもの
与えてくれるんだとか思われても困るし、対比されて
「厳しい母親(と言っても当たり前の範囲の厳しさ)」は嫌いだけど
「我儘何でも聞いてくれる父親」
は好き!ってな感じに
考えるようになっても困る。
子供の事全く考えない対応しそうで
嫌だ。欲しがるもの与えるのが子育て!
とか自分に都合よく折り合いつけそうで怖いわ。
神谷もち
が
しました
ママに優しくしないとムサシに敵認定されちゃうよ!
神谷もち
が
しました
相当人懐こい子供以外は。
下手くそでも意識を子供に向けてあげて行動していれば実を結ぶ。
神谷もち
が
しました
わざわざ気合入れなきゃならないあたり不安しかないわ。
まあ、子供の無事だけは確保しなさいよ。 命に代えてもね💢(この男は全く信用出来んわ)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
逃げたことない?は??かまって欲しくて仕事から逃げて子供より後回しされてたよね?何言ってんのこいつ。
とりあえず美容院遅刻覚悟で様子見に来てくれたみさき様にしっかり感謝して自力でやれ。
ショッピングモールとか遊ばせられる所に連れていけば最悪困ったら他のママさんパパさんがアドバイスとか手助けしてくれるかもだし。
言ったんだから最後までしっかりまずは1日、頑張ろうね??
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ゴローの中では、トイレにこもって動画に夢中になっていたのは「逃げた」とはならないんだね
その脳みそがすげぇよ
ムサシくんに対してごめんねも何も言ってないのに
神谷もち
が
しました
それがないとなんの意味もないから。
神谷もち
が
しました
しにくいってだけで親になった事に変わりはないので今までの自分は捨てないと。
転職よりキツいけど自分からお父ちゃんに生まれ変わるんだ。
男に二言は無し。頑張れよゴロー。
神谷もち
が
しました
ゴローは一日中ムサシ君の思い通りにさせて好きなだけ好きなものあげて、もちろん家事は全てスルー、帰ってきたら家メチャクチャの状態で「楽勝だったよ〜✌️😉なんも大変じゃなくない?じゃ俺寝るから」とか言うなよ???☺️☺️
神谷もち
が
しました
えらいぞ!
一応その目の前にいるオジサンはパパだからね。
パパのお世話してあげてね!
神谷もち
が
しました
つまりまだ折り返しにも来ていない説??
こわい
神谷もち
が
しました
キッズスペースで遊ばせて
自分は どっか見に行くって。
歪んだ見方してまうわww
お願い、頑張ってくれ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
小さいムサシくんでさえママがいない寂しさ
我慢して頑張ってるんだよ!!
その頑張りに報いるんだ、あんたはもう大きい(体型も)大人でしょ
父親として恥ずかしくないようにな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
つかゴロキンタマーニ逃げたこと無いとかほざいてるが
お前の人生逃避行ばっかりだろうが!
神谷もち
が
しました
やるのが当たり前だよ、お父さんでしょ
神谷もち
が
しました
ゴローが油断して、ムサシが迷子になりそうな予感…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
けど やるしかない٩( 🔥ω🔥 )و
神谷もち
が
しました
ママ今日はいないらしいとわかりかけてる
そう、子どもにこの状況慣れさすことも大事
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
種類によって配慮する必要ありますよね。
流石にあったら伝えてますよね?まさか聞き流してるとかなければいいですが・・
神谷もち
が
しました
大丈夫。読者のみんなも思ってるw
神谷もち
が
しました
ミサキは様子見に来てくれたの?
忘れ物を取りにきたのでは?
神谷もち
が
しました
???
いや、逃げまくってるじゃん
神谷もち
が
しました
はみがきしなくていいよお風呂入らなくていいよ着替えめんどくさいよね
ってやっちゃうパターンかな
まぁそれでも進歩か一応
神谷もち
が
しました
てかほんと今まで何してきたん?
ムサシが産まれてから記憶障害でも起こしたか?
神谷もち
が
しました
ん?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
捨てられたくなくて、やっとやる気になったか。
さて、どこまで続けられることやら、さっきみたいに秒でヘルプ呼ぶなよ?とりあえず、スマホポッケにしまっとけ。
神谷もち
が
しました
できるか知らんけどな!
神谷もち
が
しました