大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








2024年度アカデミー何してんの賞ノミネート!
上半期にして最有力受賞候補!お前ほんと何してんの?
もう離婚だ離婚!バーカバーカ!
妹は量産型シングルマザーの後日談がkindleで読める!
広告なし完全無料!Amazonキンドルから見てね~!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








2024年度アカデミー何してんの賞ノミネート!
上半期にして最有力受賞候補!お前ほんと何してんの?
もう離婚だ離婚!バーカバーカ!
妹は量産型シングルマザーの後日談がkindleで読める!
広告なし完全無料!Amazonキンドルから見てね~!


コメント
コメント一覧 (94)
スマフから見ているんですがウインドウのバツボタン押すたびにタイムラグでタイトル押してページ変わるのウザすぎ
広告腐るほど貼ってるのにほんとうざい
神谷もち
が
しました
しかもサッカーって
テレビつけながらでも子ども見てられるよね?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
大事故や大事件になりかねないのに…
コイツ、マジで◯ソだな💢
自分の面倒しか見れない(辛辣に言えば自分の面倒も見れてる訳じゃない)人間に、家族の事なんて一生無理だよ。
奥様も自分と子供が大事なら
それだけを考えられる様に、
離婚したほうがマシな気がする。
まぁ、生活費考えたら安易には
踏み出せないけどさ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
…妻、なんでこんなに早く帰ってきたの?
美容院→買い物へ行くというのは嘘?ゴローのこと騙して試そうと企んだのかな。(けっこう粘着質で腹黒い性格してそうだし…)
神谷もち
が
しました
みさきさん帰ってきたってことは、結構な時間経ってるのでは!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ご近所にあるなら2時間くらいで帰って来れるかなぁ
カットのみでカラーもトリートメントもしないで、、
手土産も値段と量考えたらある程度あたりもつけられるとして
泣き止まなぁいってわちゃわちゃして
トイレに避難してサッカーひと試合?いま途中?
ついでの買い物もしないで心配して最短で帰ってきたらコレだとしたらまぁ、計算合いそう
やばいね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
考える頭のない只の馬鹿。
この作者氏の作品の中で1番イライラするキャラ。
前作はイライラし過ぎて途中離脱したくらい。
たぶん仕事もできないんだろうな、なるべく早く離婚した方がいい。
神谷もち
が
しました
水分とかムサシくんどうしてたの?自分で冷蔵庫とかから取り出して飲めるのかな?
ムサシくんはさすがにキッズ携帯持ってる年齢じゃないだろうし…
ゴロー、お前は何時間トイレにいたんだ?そのまま一生押しても引っ込まない痔になれ!手術して治すなら麻酔なんて一切使うな!
みさきさん、やっぱり怖くて美容院だけで帰ってきたのかな。というより最初から美容院だけで帰ってくるつもりだったのかな…?
神谷もち
が
しました
私なら、コンコンってノックしないでいきなり開けて首締めるわ!と思ったけど、鍵締めてるか…
神谷もち
が
しました
最悪離婚やな
神谷もち
が
しました
だから仮病使って「ママよちよちして~」をやってた
恐らくいま窓開いてんじゃない?事故狙いでさ
転落してムサシくんが死んだらまた蜜月が戻ってくると考えたんでしょ
SCのキッズスペースで放置しようとしたのも
エスカレーターに巻き込まれ事故とか外に出て交通事故とかを狙ったと見たね
神谷もち
が
しました
家の中でみようとしてるけどそれ上級者向けな。
普段何もやってない奴が家の中で何ができるん笑
とりあえず外で遊ばせるかどっかの施設で遊ばせるかしてたらええんよ。わからんなりにやれよ。
ま、多分こいつはそれすらもうまくできひんやろうけど。笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
呼び捨てと言うことは、奥さんかお母さん?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でもこいつに関しては試合に夢中で1mmも子供のこと思い出してないからやっぱり良くないಠ_ಠ
神谷もち
が
しました
こんな奴大嫌いだし
離婚時には社会的にも抹殺したいわ
神谷もち
が
しました
荷物まとめて帰って母親と2人で子育てする方がよくない?
ゴロウはサッカーがあれば子供要らないんだからこれで八方丸くめでたしめでたし
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夫を信じたかった気持ちは分かるんですが…その荒療治はあまりにも危険でした…。
片方の親が機能しないなら、自分で頑張るしかない。
勿論親として機能できない人間が悪いのは間違いないのですが、そんな人間と子供を作ってしまった責任も…ミサキさんにはありますからね…。
神谷もち
が
しました
パートナーとしても失格じゃん。みさきさん美容院断ったろこれ
このままだと離婚一直線だけどゴローどうするの
神谷もち
が
しました
ゴロウはドアチェーン掛けてなかったんだね
チェーン掛けずに目を離したんだね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
子育てするつもりないなら仕事しなよ。メインの仕事終わったら賄い付きのバイトしてクタクタになってお金稼いで帰りなよ。そしたら妻も子育てに集中できるしお金も入るし見直すかもよ。ムサシにまたねー、バイバイって言われるかもしれないけど。
神谷もち
が
しました
勝手に外行って事故って死んでからじゃ遅いぞ
わかってんの?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
泣き子ほっといてさ、頭おかしいんじゃない?
神谷もち
が
しました
ストーリー後半で病気か障がいが発覚
これまでゴローに馬鹿とか無能とか捨てられろとかクズとか無価値とかコメントした多くの読者は
弱者を知らずに罵倒していた事になる、という罠が仕掛けられている可能性あるから気をつけよっと
神谷もち
が
しました
予想通りトイレでYouTubeとはこの無責任男め!!
神谷もち
が
しました
私だったら子どもになんかあったら嫌だから安心出来ないうちは自分の親に預けるし!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
カスの連鎖を断ち切ってくれゴロ助
神谷もち
が
しました
あー、しげじの爪の垢でも呑ませてやれ それともすぐるみたいに養育費払い続けさせるか?
神谷もち
が
しました
もう捨てて良いと思うよ粗大ごみ以下
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
言っても分からないから子どもの面倒見てもらって分からせたいけど、まず逃げちゃうしね。
小さい子どもがいる友達とお茶したとき、2時間くらいで何度か旦那さんから子どもについて連絡きてたけど「結局色々言っててもどうにかする」って言ってたなぁ。ゴローはどうにもしないで逃げるからミサキも大変だわ、、
神谷もち
が
しました
この間に子供がケガとかしてたらどーすんの⁈
こんな父親要らないよ。
責任感ゼロやろうだわ。
完全離婚案件!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
泣き止まないのに、ゴローの姿が見当たらないから帰ってきた感じ?
WiFi切ってトイレに閉じ込めてやりたい
神谷もち
が
しました
前回の話でも無理と思ったけど、子どもいてこれはないよ。
いなくていいじゃん、こんな父親。
復職して、経済的にクリアしたら離婚だよ。
神谷もち
が
しました
大切な我が子の事すらそのまま忘却の彼方に飛んでしまう
こういうのは治らないよ一生
これがゴローの特性だから
私は障害者を叩く趣味はないのでコメントに困っちゃいますよもち先生
神谷もち
が
しました
まだ帰宅して本人が手取り足取り頑張ってるならまだやれやれと思うけど、泣いてる息子放置してトイレでサッカーの試合観てるとか無理すぎる。
しかも帰ってきたことにやべぇなんて思わず、
ミサキ帰ってきてくれたんだー!☺️
ムサシ泣いて大変だったよー😫
やっぱりママがいいんだってー😘
言いそうだな。
スマホ水没させてやっていいよ。
神谷もち
が
しました
旦那には任せられないって思ったのかな
確かにこういう旦那なら任せられないけど
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
私ならスマホぶち壊して殴りかかってるかも
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
何時間もトイレにこもって痔になってしまえ💢
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
さすがに今まで育児してこなかったのにほぼ1日家を空けるのは荒治療すぎるよね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
言われてみると母親だって急に「母親」になれないよね。愛情と責任感で段々となるんじゃ?それは父親も同じ。
ゴローは「責任感」と「愛情」どっかに捨てて来たんだね。
神谷もち
が
しました
泣いてる子を放置してトイレでスマホ?
父親失格!?じゃなくて失格!!だよ。
ミサキさん帰って来たの!?
神谷もち
が
しました
だよ💢💢
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もう胸ぐら掴み、ブチギレ案件だろ。
神谷もち
が
しました