大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








そう、夜は夜…
助けが欲しい状況で何時に帰るの?って聞いて明確に返されないあの感じ
ゴローや…身をもって体験するが良い!!!!!!!
色々kindleにまとめております!
ここでしか見られない後日談入りの作品もあるので
暇つぶしにどうぞ♡!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








そう、夜は夜…
助けが欲しい状況で何時に帰るの?って聞いて明確に返されないあの感じ
ゴローや…身をもって体験するが良い!!!!!!!
色々kindleにまとめております!
ここでしか見られない後日談入りの作品もあるので
暇つぶしにどうぞ♡!


コメント
コメント一覧 (60)
帰る頃に合わせて出来上がるように、
晩ご飯作っといてくれるっていう事ですよね?ね?ね?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
どんどんゴローに思い知らせてあげて下さい‼︎
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夫婦ってどちらがより楽をしているかに目を光らせチェックし憎み合うようなものではないと思うし
子供を使って同じ目に遭わせてザマーミロ!!みたいなのはなんか違うような?
なんかそういうのじゃなくって仲良く協力し合う展開になってほしいかな、私は
神谷もち
が
しました
たまには、ゆっくりママを1人にしてあげないと!
1人の時間あると夫婦仲良くなるけど❣️
神谷もち
が
しました
実際飲み会で遅くに帰ったらこどもまだ起きてたりして。がっかりするんだよね。同じ熱量で育児できない。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やってみれば案外楽しいかもしれないよね
パパっていうのはママと違って育児の「いいとこ取り」がしやすいんだよね
ガミガミ叱らないしお菓子やジャンクフードも気にせず買ってくれたりで「パパがいいー!」ってなる
男の子は特にね
神谷もち
が
しました
自分はテキトーなのに、人には正確さを求める…
奥さんの復讐?兼ねてるね。
ゴロー、思い知れ!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも懲りないんですよこういうタイプは。
神谷もち
が
しました
今後更にイラつくんだろうな。
神谷もち
が
しました
全然なつかれていないのに任せられたら大変だろうけど「パパー」って寄ってくるなら大丈夫なんじゃないかな
公園で男の子の遊びいっぱいやって昼はマックでもウーバーでも子供の好きそうなもん食べさせ
昼間から風呂に入ればその後たっぷりお昼寝しそうだよ
そしたら怖い奥さんが帰ってくるまでは羽伸ばせますって
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
子供の面倒だけなんて楽してると思われるのやだなぁ。プラス家事やってんの!って思う。
ゴローはそもそも子供のお世話も怪しいけど
神谷もち
が
しました
うちなら逆キレされますわ
神谷もち
が
しました
ほんまにその通り!
前のお話でストレス溜まってたから、
ミサキのこの感じちょっとスカッとできる🥹笑
神谷もち
が
しました
でも子供の事考えたら、このやり方はあまり宜しく無いかなーっと思います、、、
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
いけいけー!もっとやれー!
神谷もち
が
しました
嫁が何もせんし、義両親と馬鹿息子からはたかられる、
神谷もち
が
しました
パパ、平日は相手出来なかったかもだけど、土日祝は子供と関わってたんだよね?もっとしっかりしてよパパ!!!!
神谷もち
が
しました
覚えとけ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やられた事をやり返す復讐の道具に子供を使ってるのはわかるけど
その間ゴローがムサシと何をしようがそれはゴロウの勝手でいいと思うんだけどな
ムサシくんだって1日中外出だと疲れちゃうんじゃないのかなぁ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夜は夜だ!!!!
倍返しをはせず、平等に付き合おうとする妻の姿勢良き!
神谷もち
が
しました
そのまま返ってきたんだよね自分に
たまには時間を気にせずゆっくり
ひとりにさせてあげて...
すぐにトンボ帰りになりかねないけど…
神谷もち
が
しました
いきなり困ってるし。
どれだけ大変か身を持って体験しろ!
夜には帰ってくるからね笑
神谷もち
が
しました
子供の面倒を見ることがまるで罰ゲームかのような位置づけにしているのにちょっとモヤ
ムサシくんパパに懐いてるんですね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
こんなにパパ、パパって求めてくるじゃん。
だったら、少しは自分からムサシくんに向き合えや!
完全に指示待ち人間やな。
神谷もち
が
しました
まるでうちの2年前の旦那と一緒だな!!笑
うちの旦那は2年でレベル0から10にはなりました!!!(笑)
神谷もち
が
しました
自分は都合よく使っておいて人には使わせないってどういう神経してんの?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でもね。やるのが当たり前なんだよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました