大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ミッションスタート!!!!!!
さすがに2歳なら二人でおでかけできるよね?
しっかりムサシを楽しませてミサキをゆっくり美容室に
つれていってあげてくれ!がんばれゴロー!やらかすなゴロー!
聞き流すなゴロー!バカヤロー!
色々kindleにまとめております!
ここでしか見られない後日談入りの作品もあるので
暇つぶしにどうぞ♡!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ミッションスタート!!!!!!
さすがに2歳なら二人でおでかけできるよね?
しっかりムサシを楽しませてミサキをゆっくり美容室に
つれていってあげてくれ!がんばれゴロー!やらかすなゴロー!
聞き流すなゴロー!バカヤロー!
色々kindleにまとめております!
ここでしか見られない後日談入りの作品もあるので
暇つぶしにどうぞ♡!


コメント
コメント一覧 (85)
今回は最後離婚捨てられるスッキリルートになってくれ。
神谷もち
が
しました
元々こういう感じだけど、結婚前は恋愛フィルターかかってアバタもエクボ状態だった?
一緒に暮らしてみないと分からない面は確かにあるけど、ここまでアカン感じだと絶対そこかしこで前兆があると思うんだけど、何故それでも結婚してしまうのか…?
神谷もち
が
しました
湯冷めして熱出た💦(36.9℃)とか言い出しかねん
神谷もち
が
しました
マジ、ゴロー型男ってみんなシネバいいのに💢
神谷もち
が
しました
小一時間ではなく2-3時間でもなく1日!?
朝から夕方までってことか、午後から夕方までって意味になると思うけど
これは普段子供の面倒を見慣れていても大変じゃないでしょうか
「ムサシが疲れた様子を見せたら帰ってお昼寝させて」とか言ってあげる優しさはないんですね・・
神谷もち
が
しました
留守番しててじゃないのね…
しかしこの男は、子供以下だな。
仕事ちゃんとできてるんか?
めんどくさがりで言い訳ばっかりで最低!
家事をしない(できない)のも腹立つけど
自分の子供可愛くないのかな?
まるで関係ないみたいな言動が無理。
神谷もち
が
しました
でも、奥さんも「スマホ見ながらだけど、ちゃんと聞いてる!!?」と確かめても良かったのでは?大事なことだし。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
忘れるか?フツー?
神谷もち
が
しました
外で遊ばせるところを隠れて監視してもらった方がいいような
忘れやすさ
キレやすさ
注意力のなさ
思い立ったら服を着ることも忘れ飛び出すほど冷静さを失う
これに子供を預けられるみさきさんが理解できない
ムサシくんを愛しているなら任せちゃ駄目でしょ
神谷もち
が
しました
ゴロウが何やらかすかわからないし。2歳ってほんと家の中でもどんな動きするか予測つかないよね。少し目離した隙に玄関の鍵開けて出てっちゃったりとかもありうるし、ゴロウみたいに頭がアレな人には予測できないかなぁ……
神谷もち
が
しました
え?とか言ってる場合じゃないよ、美容室以外でもゴローがワンオペで育児しないといけない場合とかあるじゃん
以前の体調悪いアピの中でミサキさんがインフルになったことあったよね
そういう時とかどうすんの?この感じだと、あれから何も学んでないんだね
神谷もち
が
しました
今からはまだ時短だけどフルタイムに戻って年収が夫と同じくらいになっても家事育児しない夫ならもういらない。
神谷もち
が
しました
ATMに徹したいならせめて、家のお金をたんまり入れた分を嫁に管理させて、苦労なく生活できて、貯金もできて、そして専業主婦という仕事に時給をくれる。これなら会話なくても育児しなくてもATMでいいよ。
父親なんだろ?嫁から産まれたんじゃないんだろ?
いつまで実家のママが全部やってくれる気分で人生生きてんだw
まさに「お前を産んだ覚えはない。」
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
夫失格!!!・・・かまってちゃんの前話からだけど
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ゴロー、甘えすぎだよ!しっかりしてー!!
神谷もち
が
しました
まぁそう思って同棲後すぐ家事とか買い物とか一緒に行って一緒にやってとか教えこんだけど。
今は先に帰ってきた方が夕飯作るスタイルだけど子供できたら変わっちゃうものかな?とか少し不安はある…。
1週間分買い込んで週末にメニューまで決めてあとはそれっぽい物を作る感じだけど子供があれ食べたい!これ食べたい!ってなるだろうからその辺は崩れる覚悟なんだろうな。
ゴロー、パパ友とかこれを機に作ってどうやって乗り越えるのか先輩パパさんから教わりなさい!
神谷もち
が
しました
子供のこと何だと思ってるんだ?
時々可愛がるだけで父親面しないでほしい
主人公の気持ちめっちゃ分かるけど
今まで何もしてこなかった奴に一日預けるの怖すぎる…
神谷もち
が
しました
家で見といてもらう方がいいんじゃない?それでもちょっと不安だけど
神谷もち
が
しました
何があってこんな退化しちゃったんでしょう
なんか人格もだいぶ変わったよねぇ
脳の検査した方がいいんじゃないでしょうか
神谷もち
が
しました
でもそれでもダメなゴロー…
神谷もち
が
しました
いけるでしょww
イヤイヤ期大変だけど何とかなるよww
どんだけやってなかったんやこの父親w
神谷もち
が
しました
もう話聞いてないじゃん
神谷もち
が
しました
ミサキのかかあ天下でそれなりに回ってると思う
ゴローはイラっとはするけど悪い奴でも無いしね
神谷もち
が
しました
子どもに愛情あったら自然と関わろうと
するよね?
そんな父親要らなくない?
シングルはもちろん大変だけど
精神的苦痛はいるのになにもしない人のがしんどいよ😭
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
お前の子どもだろゴロー。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも預けるなら他をあたる
ゴロウのような人じゃなくて。
神谷もち
が
しました
人の話はちゃんと聞け
仕事でもそんなんことばっかりやってるんだろうな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
明日になったら忘れてるんじゃ?
そのうち「俺の会社ってどこだっけ?」とか「おまえ誰?」「俺の名前は?」とか言い出すんじゃ?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
とりあえず服着なよ
神谷もち
が
しました
ウチの夫も聞き流し&上書きで、何度も言っても忘れて、「言われてない」「知らない」挙句の果てに「もっと早く言って」
はぁ?ですよね。
明日、ムサシを危険な目に合わすなよ、ゴロー。
神谷もち
が
しました
あんたが話しを
なーーーんにも(怒)
神谷もち
が
しました
泣き止まないとかいう理由で。
神谷もち
が
しました
きっちり子育てやれよ!
おまかシェルなんだからよぉーーー
神谷もち
が
しました
せめて1〜2時間から…
神谷もち
が
しました