大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています








おかえりゴロー!
体調悪い詐欺夫ゴローが戻ってまいりました!
体調悪いのはもういいのかな?
じゃあ大丈夫だね!
ミサキが職場に復帰するなら家事も育児も分担しないとね?
えっ!?じゃないんだよ…?明日から楽しみだね…♡
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています








おかえりゴロー!
体調悪い詐欺夫ゴローが戻ってまいりました!
体調悪いのはもういいのかな?
じゃあ大丈夫だね!
ミサキが職場に復帰するなら家事も育児も分担しないとね?
えっ!?じゃないんだよ…?明日から楽しみだね…♡


コメント
コメント一覧 (46)
続編うれしいです。どんなことやらかすのかな~🤣
神谷もち
が
しました
みたいな表情がムカつき過ぎる。
マジレスで悪いが、頻繁に仮病で有給なんて、奥さん騙すより悪いような。
長く勤めてると、体調は悪くないのにど〜しても行きたくない日はある。突発休みが周りに迷惑と解ってても…
白状すると、10年以上勤めて、2日だけ(閑散期)仮病で有給使って突発休み。←連続ではなく、数年開いてます。
だけど罪悪感でいっぱい。
何度も仮病で休めるゴローの神経が判らんし、奥さんへの態度まで含めたらクズに近い。
神谷もち
が
しました
24話で溶連菌にかかって、看病要求してるけど、私なら絶対看病に行かない。奥さん優し過ぎ。
私なら電話の言葉のままで放置→離婚。
旦那より収入あるならこんなクズいらない。却って食事作ったり、一人分の費用がかかる分余計な経費だわ
神谷もち
が
しました
今度はしっかりせえよ
神谷もち
が
しました
腹立つけど、まぁなんか憎めないタイプよね。
さて次は何やらかすかな。。。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
人の良さそうな笑顔で、セコく小狡いことする。
まあ暴力や、ギャンブルするタイプではなさそうなのが救い。
初回でなんだけど、やり過ぎて奥さんに捨てられる結末希望!
神谷もち
が
しました
タイトルが父親失格って前回よりやらかしてる感が満載な上に初っ端からコレ、、、
アウトですね。
神谷もち
が
しました
なんかもうイライラしちゃう!笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ほらまた誤字あるやんけ…
神谷もち
が
しました
逆にまだ別れてなかったんですね🤪
前回叩きのめされなかった分、今回ボッコボコに叩きのめしちゃってください🤣
神谷もち
が
しました
具体的に家事育児のどの部分を担当させるか、ですけど、気遣いって人間の根幹や本質ですから
神谷もち
が
しました
伐採しながら待っています🌳🍃
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あれから1年半経ったことにびっくりしてます
神谷もち
が
しました
みさき(不明)実家は近所
ムサシ(2)前は生後2か月だった
神谷もち
が
しました
全部家事育児してほしいなら、よめの分も稼いで専業主婦させてあげてね。
神谷もち
が
しました
うちも何ヶ月も前からこの日は歯医者行きたいって話してるのに当日飲み会になったーとかザラであるぅ
旦那って話聞いてないよね〜💦
神谷もち
が
しました
久しぶりですねー。
えっ?って当たり前じゃないですか!
家事育児、平等にやりましょ。
前のまた読み返そうっと♪
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
驚いた、というか 退いた
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
家事育児当たり前だろ
明日からまたイライラするけど見に来てしまうんだよなー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
仕事も何度も休んで降格されそう
神谷もち
が
しました
お前の子供でもあるんだよ?でっかい次男になりたくなかったら、協力しろや!
神谷もち
が
しました
ちょっと楽しみ
嫁の気持ちになって一緒にイライラしたいです
ちなみにうちのダンナも昭和のままで時間止まってるからなぁんにもやりません
数年後に定年退職するけど今から気が重いわ
神谷もち
が
しました
これで関係が良好と言えるあたり、呑気で羨ましい
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ミサキさんとの関係が良好と思ってるのは、きっとゴローだけでしょうね
そもそも家族だけじゃなくて会社にも嘘ついて何度も休むような人間が簡単に信頼取り戻すとか無理でしょ。何がどう悪かったのかとか、きちんと反省もしてなかったみたいだし。家事の分担についても、なぜ自分もやらないといけないか理解してないよね絶対に。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あんたの親は昭和産まれで女は家の中、男は外で働くだったかもしれないけど今は令和だぞっ!
夫婦2人で協力して子供と3人で幸せになる時代だぞっ!
体調不良も詐欺だから余裕だね!2人で力を合わせて頑張ろー!
神谷もち
が
しました
これから育児も家事もってしてなかったんか?
神谷もち
が
しました
成長……してなさそうだな笑
神谷もち
が
しました
「保育園決まったの?」「えっ⁉️」ってどこか他人事なのが気になる…。
神谷もち
が
しました
今度はどんな事をやらかすの!笑
神谷もち
が
しました