大炎上しかけた体調悪い詐欺夫ゴローが帰って来た!
今回のお話はあれから1年半後
ミサキの育休が終わり、家事も育児も分担しようという話になりますが…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

1


2


3


4


5


6

7


8
おかえりゴロー!
体調悪い詐欺夫ゴローが戻ってまいりました!


体調悪いのはもういいのかな?
じゃあ大丈夫だね!
ミサキが職場に復帰するなら家事も育児も分担しないとね?
えっ!?じゃないんだよ…?明日から楽しみだね…♡


次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!

↓ライン更新通知が廃止になりました!
アプリ登録よろしくお願いします!