3歳の娘を持つワーママのはるかは一つ大きな悩みがあった。
それは近所に友達がいないこと…
そんな時、地元の友達りさが最寄駅に引っ越してくることに!
大喜びのはるかだったが…?

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら


前回のお話はこちら


1


2


3


4


5


6


7


8
そんな怒らんでも!!
でも100円しか~って言い方も…?
たった100円?されど100円?
みなさんはどっちですか!?


次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!

↓ライン更新通知が廃止になります!
アプリ登録よろしくお願いします!