3歳の娘を持つワーママのはるかは一つ大きな悩みがあった。
それは近所に友達がいないこと…
そんな時、地元の友達りさが最寄駅に引っ越してくることに!
大喜びのはるかだったが…?
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ん?どうした?
なんかいいことあった?
きっとメニューが美味しそうだったんだろうなぁ!
そうだよね?ね?
それは近所に友達がいないこと…
そんな時、地元の友達りさが最寄駅に引っ越してくることに!
大喜びのはるかだったが…?
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ん?どうした?
なんかいいことあった?
きっとメニューが美味しそうだったんだろうなぁ!
そうだよね?ね?


コメント
コメント一覧 (48)
神谷もち
が
しました
ドキドキ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
値段のことでグチグチいうのはやめてね
神谷もち
が
しました
もう、どちらが悪いとかじゃなく感覚の違いですから。。
嫌だなぁ、、と思ったら付き合わなきゃ良い。
適当に理由つけて。
でも、この主人公はそれで終われないからこうなってるんだものね?
最後まで楽しませて頂きまーす
神谷もち
が
しました
自分はドリンクだけ注文して、ご飯は帰ってから食べるわーとかかな?
ちなみに私は一人1品ちゃんと注文するなら何でもいいと思う派
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まだ続き決まってないから分からないけど。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
目ほそめて、、、(もとから?)
気になりすぎる!明日まで待てないー!
神谷もち
が
しました
値段に不服とかお子様ランチのみオーダーなんかじゃ少しもとんでもなくないので
・おかわり自由のコーヒーやドリンクバーの飲み物を持参の水筒に入れて持ち帰る
で、どうでしょうか
神谷もち
が
しました
いい感じだったのになぁ。
平和に終わって欲しい!けどなんかあるんだろうなぁ…
神谷もち
が
しました
似たタイプなら良いけどこの2人はコミニケーションしっかり目に取った方が誤解を避けれるね。
神谷もち
が
しました
たぶん、それくらいなら、はるかが出すって言いそうだけどね。
でも、もめるんだろうな。
神谷もち
が
しました
お子様ランチに年齢制限無いからそれにしようとか?
とりあえず変な事言い出すのは間違い無いね。
神谷もち
が
しました
お子様ランチ1つでお願いしまーす!
って言い出す。
神谷もち
が
しました
になっていますよ
「れ」が抜けているかな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
一番安くて1200円かぁ…
私アイスティーにしようかな!
とか?
1000円「くらい」って難しいね
ちょっと乗り気じゃなさそうな友達をぜひ誘いたい!って思ったら自分も1200円のこと1000円くらいって表現しちゃうと思うし、逆にあんまり来たくなかったけど誘われて1000円なら…って来てみたら全部1200円だったらちょい高いじゃん!って思っちゃうだろうし
全部1500円だったら流石に1500円は1000円じゃねぇ!って思うけど
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
かな?
神谷もち
が
しました
その、「くらい」に引っ掛かってたんだよね
嘘ついたわけじゃないけどカフェに誘い込むために本当は税別1300円なのに1000円くらいって言ったんと違うかなぁ
神谷もち
が
しました
遊ばせらるよ〜になってるけど、遊ばせられるよ〜かな?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ドリンクバー込みだと思ったら別料金だったとか...
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
の後に何言うんだろ。
大人の値段は以前伝えてあったし、なんだろー。
お水が無料じゃないとか?(某シェフ思い出すわ)
神谷もち
が
しました
税込み1000円と、税抜き1000円で文句言うんじゃ…
神谷もち
が
しました