3歳の娘を持つワーママのはるかは一つ大きな悩みがあった。
それは近所に友達がいないこと…
そんな時、地元の友達りさが最寄駅に引っ越してくることに!
大喜びのはるかだったが…?

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら


前回のお話はこちら


1


2


3

4

4-2

4-3


5


6

ん?どうした?
なんかいいことあった?
きっとメニューが美味しそうだったんだろうなぁ!
そうだよね?ね?


次のお話はこちら


↓ライン更新通知が廃止になります!
アプリ登録よろしくお願いします!