主人公ゆうみは年収3000万の夫を射止める。
順風満帆だと思われた人生だったのですが…
生まれた娘が…可愛くなかったのです…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら








悪気はなくてもそんなこと言っちゃいけません!
赤ちゃんなんてみんなガッツ〇松か朝〇龍なんだよっ!
ちなみにうちの子はガッツでした。
可愛かったなぁ…
次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!
↓更新通知で最速で読めます!
順風満帆だと思われた人生だったのですが…
生まれた娘が…可愛くなかったのです…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
第一話はこちら








悪気はなくてもそんなこと言っちゃいけません!
赤ちゃんなんてみんなガッツ〇松か朝〇龍なんだよっ!
ちなみにうちの子はガッツでした。
可愛かったなぁ…
次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (143)
神谷もち
が
しました
長女は鶴竜でした。
自慢になってしまうかもですが、次男はめちゃくちゃ可愛かったです。小錦に似てましたが。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
お母さん、頑張れ❗️
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
妹は残念な奴だな~www
神谷もち
が
しました
妹は、子どもの時からそこそこ可愛かった姉が金持ち捕まえて結婚したのが気に入らないだけだよね。
家族でも女同士だと嫉妬心が出る。特に末っ子はね。
家の母親は娘に嫉妬するからな。ウザイわ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
みたいなかんじですよ。
生まれた我が子の悪口言うやつは
おむつに着いたう◯こつけて
やりゃいいんですよ笑
神谷もち
が
しました
全てゆうみの言う通りです。
この妹…大の大人がよく赤ちゃんに、それも自分の姪にこんな事が言えますね💢
神谷もち
が
しました
ちなみに私3歳頃まではぱっちり二重でめちゃくちゃ可愛いと言われていた子供でしたが小学生ぐらいから並以下に変貌しましたのでマジで子供の顔は変わるヨ!
神谷もち
が
しました
本人がルックスで苦しむ可能性も考えたらね…
そんな感じの理由で結婚諦めて絶やす人もいるし
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でもだんだん個性が出てきて可愛くて可愛くて仕方なくなる。
この世で一番可愛くて愛おしい存在になるんだよね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でもとても可愛いんですよね❤️
赤ちゃんは本当にみんな可愛い〜
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
世界一可愛いガッツでしたよ〜!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
4歳になった今は森◯中の大◯さんです。。笑
勿論私から見たらめちゃめちゃ可愛いですが、他人が見たら・・・って事も理解はできるので💦笑
やっぱりね、女の子だし、、
少し心配にはなりますよね😅笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
鶴瓶とガッツだと思ってたけど、結構たくさんいるー笑笑
神谷もち
が
しました
妹、もう来るなよ💢💢
物事が分かるようになって
同じ言葉を叔母(妹)から言われたら
一生トラウマだよ💢
人格歪むよ!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
自分の子供に対してのマイナス発言って呪いになるよねぇ…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
この失礼な妹に鼻フックしたい
神谷もち
が
しました
ほっこりなんだが、たまに爆笑しそうな…
いや、表現の文才が良すぎてっ🤣🤣🤣
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
いまも可愛くてしかたないです!
神谷もち
が
しました
ヨシヒコの大仏に似てたなぁ〜
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
それにこの頃の顔って結構変わるけどね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
今は周りから新垣結衣と言われています。
整形せずとも、成長すれば顔は変わりますよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
うちは長女ガッツの長男キム兄でしたwww
神谷もち
が
しました
自分みたいにさ。20年後は今より
もっと整形も当たり前な世の中になってる
だろーし。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
今では母に似ずにおめめクリクリの反抗期まっしぐらJKでふwww
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
クロヤロウに、ちゃんとクソって言えてたのに、呪いの言葉ってほんと、あるよね。。😢
神谷もち
が
しました
すごい失礼でデリカシー無い奴だったね。
あんた、敵が多いでしょ?
もう、二度と来るな!
神谷もち
が
しました
まあこういう事言う奴は大抵しっぺ返しを食らうけど
神谷もち
が
しました
それでも可愛い!ふにゃふにゃぁ☺️
神谷もち
が
しました
赤ちゃんのときは豚っ鼻くらいでちょうどいいんだよ
成長するにつれてだんだん整ってくるからね
赤ちゃんのときも子どものときも、その過程全部かわいいよ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
インスタとかおむつのパッケージに載る様な、おメメぱっちりの子は可愛いなーと思うよ。
でも自分の子供は、ブチャいくだろうが何だろうが、それも含めて世界で1番可愛いんだよっ!!
可愛くても性格最悪…とか絶対に嫌だ。
神谷もち
が
しました
それまでブラマヨ好きじゃなかったのに、ついでに吉田も好きになりました。
神谷もち
が
しました
その豚鼻時代の写真見せてやりゃいいじゃない
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
どっち似でも赤ちゃんはみんな可愛い✨
失礼だけど妹さん、デリカシーがないですよね。
こういう人に限って自分が子供を産んだ時に同じ事言われたら、めっちゃブチギレるんでしょうね😑
神谷もち
が
しました
頭長すぎて驚愕!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
うちの息子もブタ鼻やったけど成長と共に伸びた気がする😆
神谷もち
が
しました
うちの娘もガッツ〜🤣
小さい頃はのび太クン😅
年頃になったら普通に可愛くなって
結構モテてましたよ😂
神谷もち
が
しました
第三者からの最初の意見って変に心に残るよね、、赤ちゃんなんてみんな可愛いでしょうよ!
というかかわいいー!ちっちゃーい!以外言わなくていいのよ!!
神谷もち
が
しました
赤ちゃんは存在してるだけでかわいいんだよ!!!!!!
神谷もち
が
しました
ルッキズムですわよ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
長門裕之にも似てるイケメンだった娘っ子。
きゃわわでしたw
サザンが好きになりました!
赤ちゃんはみんな、可愛いのだ!
神谷もち
が
しました
でも成長したらメソメソマンでした
神谷もち
が
しました
心身ともに疲れてんのに
ありえん
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ゆうみさん、産後の不安定な時にこんな暴言吐かれてたんだね...辛いね。
ちなみに私の子も、7人産みましたがガッツ率高かったです🤣
神谷もち
が
しました
髪型は私に似て前髪はベジータ様でした。
神谷もち
が
しました
もちろん同性の親に似ても幸せになれるし、どっちに似ようと幸せになれるのは親と自身次第だけどね。
神谷もち
が
しました