主人公ゆうみは年収3000万の夫を射止める。
順風満帆だと思われた人生だったのですが…
生まれた娘が…可愛くなかったのです…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています

第一話はこちら



1


2


3


4


5


6


7


8
悪気はなくてもそんなこと言っちゃいけません!
赤ちゃんなんてみんなガッツ〇松か朝〇龍なんだよっ!
ちなみにうちの子はガッツでした。
可愛かったなぁ…

次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!

↓更新通知で最速で読めます!


読者登録