平成20年、当時高校三年生の【あみ】と二年生の【ゆみ】
おじさんの幽霊が家に来るという恐怖体験をした二人が
再び恐ろしい体験をすることになります……
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています








今回は怖い話になります!
全15話、ホラー度は低めですが
楽しんでいただたら嬉しいです!
姉妹のホラーシリーズはこちら
次のお話はこちら!
↓更新通知で最速で読めます!
おじさんの幽霊が家に来るという恐怖体験をした二人が
再び恐ろしい体験をすることになります……
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています








今回は怖い話になります!
全15話、ホラー度は低めですが
楽しんでいただたら嬉しいです!
姉妹のホラーシリーズはこちら
次のお話はこちら!
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (24)
嬉しいです!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
めっちゃ久し振りで楽しみです!
神谷もち
が
しました
前回も楽しませて頂いたので今回も期待してます
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ただ「ゴミはゆみがまとめて」が正しいと思います
神谷もち
が
しました
今年は真夏のホラー話ないのかな〜って思ってたので嬉しいです☺️
怖いのは苦手ですがw震えながら読みたいと思いますw
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ありがとうございます!
神谷もち
が
しました
また救急車の中はのぞいてないかな!?
夏の特別版楽しみにしてます!
神谷もち
が
しました
変なもの入ってるの確定ですやん。
今回の話も楽しみです😊
神谷もち
が
しました
新しいお話も楽しみにしてます!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
Σもしや。捨てられてピエロに?!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ぐずるにイライラしてたから今度は素直に楽しめそう
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました