清水すぐる36歳は年収一千万の超エリート。
新築の一軒家に素敵な妻かすみと可愛い娘が2人。
一点の曇りもない純風満帆の人生。
しかし、一見完璧なこの男…
実はとんでもない極論被害妄想夫だったのです…
(全65話)
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ご無沙汰…すぐるコーヒー!
ようやく前へ進んだかすみ
長かった…長かったぞ‥‥!
はたしてすぐるのコーヒーはまた捨てられてしまうのか…!
次回!最終回!絶対見てくれよな!
と、ここで突然のPR

すぐるにイライラのそこのあなた!
すっぽん小町で元気だそ…♡
次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!
↓更新通知で最速で読めます!
新築の一軒家に素敵な妻かすみと可愛い娘が2人。
一点の曇りもない純風満帆の人生。
しかし、一見完璧なこの男…
実はとんでもない極論被害妄想夫だったのです…
(全65話)
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ご無沙汰…すぐるコーヒー!
ようやく前へ進んだかすみ
長かった…長かったぞ‥‥!
はたしてすぐるのコーヒーはまた捨てられてしまうのか…!
次回!最終回!絶対見てくれよな!
と、ここで突然のPR

すぐるにイライラのそこのあなた!
すっぽん小町で元気だそ…♡
次回更新は明日になります!
ぜひ見に来てくださいね!
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (145)
そのほうがコーヒーも喜ぶ
神谷もち
が
しました
マイナスがゼロになっただけでものすごく幸せに感じてしまう
神谷もち
が
しました
毎回職場のトイレでこっそりくずるてめぇ!って思いながら見てました。
それも今日で終わるのか…なんだが寂しい…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ザマァ展開?!
改心?!どうなるのーーーー!
神谷もち
が
しました
ワレ飲めなかったんかい!ぶち転がすぞ(´Д`)
神谷もち
が
しました
調停員が決めてくれるっていうのが少し気になったけど、またすぐるのところに戻らなくて良かったです。
家族がいてかすみさんが家を守ってくれていたからコーヒーが美味しかったのだとすぐるも気付けると良いなぁと思います。
神谷もち
が
しました
最終回楽しみにしてます!
神谷もち
が
しました
長女は元夫が私に対してこの役立たずと言って物を投げたり、モラハラしてたことを覚えているんですよね。そして数年たった今も元夫に似た男の人が怖いそうです。次女は元夫の記憶なし。
だからモラハラの旦那さんと判明したら、別居は早い方がいいと思います。暴力なんてもってのほか。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
シーンあったけど、いつもは全部飲んでるけど、たまに飲み切れない時があって、そういう時に奥さんが「水を流して」と言ってるのかと思ってました。
多分毎回一口くらい飲んでは残りを捨てる、が
毎日の習慣だったのかな、と。
好きでもないコーヒーを、くだらんことで
淹れさせてたんだな。最低。
飲食物粗末にするとバチが当たるぞ!
神谷もち
が
しました
コーヒー飲む資格無し!!
かすみガンバ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あやみちゃん、ななみちゃんの大事な幼少期をぐずるなんかに奪わせてなるものか!
幼少期の記憶は大人になっても残って物凄いトラウマになってしまう事あるんだぞー
あやみちゃんとななみちゃんを守るかすみさんはカッコイイ!!
めっちゃ応援してます!
ぐずる、いい加減自分の足元と現実を見ましょう。
年収1000マンでも、性格最悪だからカッコ悪いよー自業自得だと気づかないと又同じ事の繰り返しになるよー学べ!
神谷もち
が
しました
じゃなくて、先にあったコメントの実はコーヒー嫌い説推します笑
一口しか飲まなかった伏線が今回収される!!
のか?
神谷もち
が
しました
そもそも別居中はすぐるから月30万くらいは婚姻費用をもらえるんだけどね。離婚時に財産分与や慰謝料、養育費に不払いの婚姻費用も上乗せですね。
以前はかすみさんが上手に淹れてくれてたり、好みの豆を買ってきてくれて管理してたのかな?それとも精神的なもの?すぐるの家はゴミ屋敷になってたりして…衛生的に心配だなあ💦
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
そこまで注視してなかったのに今までの捨てられたコーヒー達がフラッシュバックしましたww
神谷もち
が
しました
まずいなんて最高じゃないか!
神谷もち
が
しました
クズるの事だからまた新しく女捕まえてそう
次は結婚するときは婚姻届じゃなくて「家政婦の契約書」をお相手さんに渡そうね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
のんきにコーヒー飲んでた
そりゃそうだわ本当に自◯なんかしないわな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
離婚決めて出戻って、そのままずっと被害者ヅラして両親に甘えまくってる友人よ、見習え!
神谷もち
が
しました
最初は65話か……長いなと思っていました
読み始めるとあっという間でした
最終回、楽しみにしています
すぐるは森でも受け入れ拒否案件
神谷もち
が
しました
でも結果は遊園地が休みだったことが、かすみさんにとってターニングポイントだったのですね!
まあ、遊園地の休みがなくとも、いずれ、遅かれ早かれは別れるということになったとは思うのですが、しっかりとターニングポイントを逃さず掴んで行動に移せたかすみさんに天晴れです!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
みたいなしょうもない理由で導入してそう。
神谷もち
が
しました
日本全国、いや世界中にいるかすみさんが幸せになれますように!
神谷もち
が
しました
美味しいコーヒー淹れてくれてたのは誰かな。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まだ〇話なの…?と絶望に感じてた頃が懐かしいし、少しクズるの耐性もついてきたので、もう少し続いて欲しいていう複雑な心境…笑
何はともあれかすみん!お疲れ様!よく頑張った!!
神谷もち
が
しました
そんなに家政婦がほしいなら雇え!
もう一人暮らしだからゴミ屋敷にしようが
洗い物溜めてコーヒー流してシンクカビらせようが
ご自由にどうぞ!
異臭で苦情でてマンションにも居られなくなったりして。
神谷もち
が
しました
でもシンクがグチャグチャになってた方がみんなの溜飲はさがるような気はする…。スグルにはカスミさんに見捨てられてオクサレ様になってるのがお似合いだよねー。
神谷もち
が
しました
お前なんかに着せられる服が。
裸に葉っぱ一枚で働けよ(外道)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
凄い事になってそう笑
ฅ(ー̀กー́ )キチャナイ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
マグカップ洗ってる?それとも洗えなくて買い足しまくってるかな?
家中マグカップだらけになってそう
神谷もち
が
しました
とりあえずくずるお前は幸せになるな養育費と慰謝料きちんと払えよ!
神谷もち
が
しました
朝から珈琲飲んでる格好良いオレを演出したかっただけなんだろうな。
ちょー面倒くせー💢
毎日10時が来るのを楽しみにしてたけど、明日で終わっちゃう💦
かすみさんとお子さんが幸せに暮らしていけますように。
くずるは一人で寂しく珈琲を啜ってろ。
神谷もち
が
しました
グズルにはつける薬がなかったね。
かすみと子供たちに幸あれ!
神谷もち
が
しました
かすみさんラッキーだね
神谷もち
が
しました
かすみさんが悪い、と被害妄想を炸裂した説明して周りにドン引かれるといい。
ほんと、遊園地が休みでよかったよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
欠けもしないし、割れもしない、持ち主に似てんだねw
かすみ、これから長丁場だと思うけど、養育費だけはキチンと貰えるよう頑張ろう!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
カップもネクタイも
神谷もち
が
しました
「うちはまだ母は働いているけど」ではないかと思う。
神谷もち
が
しました
ウンコ溶いた汚水でも啜ってなよ
神谷もち
が
しました
ぐずる…すぐに汚部屋になってそう…ゴギブリとかいるような老後はゴミ屋敷に住んでる変なジジイになってそう。
神谷もち
が
しました
かすみが美味しく入れてくれていたことに気づき
いろいろと考えて改心するとか
神谷もち
が
しました
やっぱり体裁かなー??
家事とかはぶっちゃけ家事代行で賄えますしね。
最終回でコーヒーまずい、で捨てるの躊躇うくらいできたら及第点だがすぐるさんには無理ですかね、、w
神谷もち
が
しました
すぐるよ。
あ、シンクはちゃんと洗えよ?おい!
もう、掃除や洗濯や美味しい料理を作ってくれる優しい奥さんは居なくなった。
お前が大事にしなかったから、2度と帰って来る事は無い!
まだ気付かないのか?おい!
バカか?おい!
ざまあ見ろ。おい!おい!お~い!
お前が終わらせたんだよ!
一生 一人で暮らせ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
かすみに対しても同じことを思います
結婚当初からすぐるを憎んでいたにも関わらず2人も子をもうけている
殺したいほど憎い男のDNAなんてキモくて嫌じゃなかったのかな
性欲に負けたのかなって
神谷もち
が
しました
まずいコーヒーをシンクにまた捨てて洗い流さないんか?
シンクはシミだらけだろうなぁ🤔
神谷もち
が
しました
実際はご主人にもかなり同情できるな...
自力で年収1000万円ならかなり頭もキレるはずですし...
自分だけストレスから解放されて養育費でぬくぬく暮らすのは自分なら嫌だな
神谷もち
が
しました