清水すぐる36歳は年収一千万の超エリート。
新築の一軒家に素敵な妻かすみと可愛い娘が2人。
一点の曇りもない純風満帆の人生。
しかし、一見完璧なこの男…
実はとんでもない極論被害妄想夫だったのです…
(全65話)
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ひかえおろう!
このボイレコが目に入らぬかっ!
こちら動かぬ証拠っ!!!!!
頭がたかーい!
次のお話はこちら!
↓更新通知で最速で読めます!
新築の一軒家に素敵な妻かすみと可愛い娘が2人。
一点の曇りもない純風満帆の人生。
しかし、一見完璧なこの男…
実はとんでもない極論被害妄想夫だったのです…
(全65話)
第一話はこちら
前回のお話はこちら








ひかえおろう!
このボイレコが目に入らぬかっ!
こちら動かぬ証拠っ!!!!!
頭がたかーい!
次のお話はこちら!
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (238)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
なんで義父はジャッジ権があると思ってるんだ😩
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
悪霊退散!!!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
証拠として採用されればそれで決着つくんですから
神谷もち
が
しました
DVを否定しようが証拠を消そうが嫁は実家に戻るでしょ。
同居の強制はできないし、クソ紫は一人ぼっちの家で自己弁護し続けて老後に至ると。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
こんな義父なら話し合いなんて時間の無駄なので、暴力を振るわれた次の日に貴重品や通帳持って実家に帰り、家裁で離婚調停の手続きをするのが一番いいと思う。
離婚調停でボイスレコーダーを調停員さんに聞いてもらったら壊される心配もなし。
神谷もち
が
しました
おーい、埋めに行こーぜ。
神谷もち
が
しました
子供の目の前で。
本当に本当に百歩譲って手が当たっただけにしても、精神的苦痛は充分与えてるし,なにより、すぐるは一連の事に何も問題を感じてないんだよね。子供たちを恐怖に陥れたのに、ひとり、気持ち良く朝を迎えられてるというところが、こんな人と家庭なんか築けない。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
「うっかり」壊されたりしないよね?
バックアップちゃんと取ってるよね?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
じゃあ、すぐるは働けよ?仕事に休みがあって家事に休みがないのおかしいだろ?
寝る時間以外は仕事しろよ?ご飯の合間にも仕事して成果出してボーナス上げろよ?有休使って休日出勤してさらに成果上げろよ????
神谷もち
が
しました
ちがうだろーーー!!!!
神谷もち
が
しました
心配だよ~!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
マジ話ならん
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
似たもの親子やから2人ともバリカンで剃ってお揃いにしてやる!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
『この会話だって誘導されて出た言葉で本意ではない!!』
『息子は逆に被害者だ!』
…とかなりそう…このバカ親なら…
神谷もち
が
しました
彡⌒ミ
(´・ω・`) また髪の話してる・・・
神谷もち
が
しました
→専業主婦を選んだならやって欲しい。
とは言え24時間対応はあり得ないから時間を決めて時間外は食事1回を1,000円とかにしたら面白そう。
次に育児。
→2人の子だから2人でやって当然。
できないならやってくれた人に感謝を伝えて代わりに他のことをやろう。
最後に暴力。
→言語道断。どんな理由があっても許されない。
即離婚。慰謝料がっぽり。
神谷もち
が
しました
いつもコーヒーを多めに淹れてシンクにぶちまけるとか
妻が寝不足で倒れそうな目の前でスマホポチポチしてるとか
自分で出かけると言い出して開園日調べなくてぶちきれて一人で帰るといった
性格の悪さの話をしませんか?
神谷もち
が
しました
残りの髪もむしり取るぞ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
顔面に投げつけたい
神谷もち
が
しました
親父「!?」
…なんてなったりしないかなぁ
神谷もち
が
しました
すぐる父とすぐるは似たもの同士2人で暮らしなよ…。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ご都合主義だな。
神谷もち
が
しました
嫁に同情とか賛同とか弁護なんてしない事もあります
それどころか、「今度は私が嫁いびりしてやる番!」と張り切る場合もあります。
やっぱりボイスレコーダーは必要だし診断書も絶対です。
神谷もち
が
しました
嫁に同情とか賛同とか弁護なんてしない事もあります
それどころか、「今度は私が嫁いびりしてやる番!」と張り切る場合もあります。
やっぱりボイスレコーダーは必要だし診断書も絶対です。
神谷もち
が
しました
専業主婦になったなら
覚悟は必要
でも専業主婦も子育て
1人目2人目と新人なんだからサポートは必要だよね
専業主婦にしてあげたなんて絶対言っちゃダメ
全部の歯抜けろ
神谷もち
が
しました
モラハラとDV受けてたんじゃない?
一緒に離婚ってなったら最高だなーーー
神谷もち
が
しました
ボイレコ録音されてませんでしたあああってオチじゃありませんように😱
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あとは、義母がどう出るかな🤔
神谷もち
が
しました
何が意見が食い違う〜だ!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
世間に噂がたちそうな事嫌がりそう
正直、おとるとハゲるが勝とうとも
離婚で裁判沙汰になったという事実はついてまわる
がんばれかすみさん!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
時代は令和だぞ。
義父の時代は祖父母から兄妹から家にいて皆んなで子育てしてきたけどいまそんな時代じゃねぇのよ。
もっとむしってやろうかこのハゲ!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
自分がもし専業主婦になったら旦那にあれしてこれして言えなさそう…
神谷もち
が
しました
このままでは分が悪い。
神谷もち
が
しました
本当に不注意であたっただけでも謝るよ。
人様の顔に傷つけたんだから謝れよ。
理由はどうあれ手を出す方が100%悪いから
親も謝って息子にも謝らせろよ。
故意なら暴力は普通に犯罪だから。
暴行して言う事聞けと強迫して普通に犯罪者やん。
子供も見てるしボイレコもあるし被害届け出せばいいのに。
神谷もち
が
しました
ハゲとすぐるもろとも離婚&生ゴミの日に出して
ハッピーエンド♥️
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
だがしかし、
くずる&くずパパは「捏造だ号泣」と口答えするかもしれん。
やっぱり目撃者証言が効くのかも。
あやみちゃんが「パパがママを叩いたから大キライ」と言ったらクズる達は立ち直れないだろうね。
神谷もち
が
しました
稼いでることを盾に脅迫めいたこと言ったり家政婦扱いしてることが問題なんだよ‥
神谷もち
が
しました
殴られも当然だというのかな?
孫の泣き声も 入っているけど
どうか すぐるの母親は まともな人でありますように
神谷もち
が
しました
特にモラハラ、DV絡みは9割近くが夫→妻のパターンなのにこりゃあかんやろ。
神谷もち
が
しました
って言ってくれたら一発KOなのになぁ…
神谷もち
が
しました
最後までクズルといいハゲといい
胸糞悪い案件だったけど
ここから弁護士通してサクッと離婚になって欲しい
神谷もち
が
しました
いや、手が当たっただけですけどね。
神谷もち
が
しました
退職したら家事やるんですかね?このクズども‥
神谷もち
が
しました
クズのお母さんが発言してないのが気になる!
味方してくれないかな。
こんな父子と家族だったら絶対苦労してるはず!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
息子のしたことに謝罪がないハゲ、この時点でDVを認識しつつケムに撒こうとしてるのでは。
神谷もち
が
しました
息子を擁護しているね。
ボイレコで証拠を証明しても、すぐる側は
何だかんだ言って認めなさそう。
もう、こうなったら裁判だね。
本当は暴力された時に警察に被害届
出せば良かったんだけどね。
どうか、無事に離婚できますように。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
調停するなら今からでも外科だけじゃなく心療内科でモラハラの診断書もらったほうがいいよ!
神谷もち
が
しました
弁護士に依頼するしかないね。
神谷もち
が
しました
あームカツク!こいつら地獄に落としてくれ!!
神谷もち
が
しました
もう証人も揃ってんだ!
神谷もち
が
しました