母と二人で暮らすバリキャリの佐伯さえ(27)
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








馬鹿タレっ…!
りな…お前にはがっかりだよ…!馬鹿タレっ…
みなさん焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?
私はタレ派です…
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








馬鹿タレっ…!
りな…お前にはがっかりだよ…!馬鹿タレっ…
みなさん焼き鳥はタレ派ですか?塩派ですか?
私はタレ派です…
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (169)
神谷もち
が
しました
りなはどこ行った?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
それ以外は塩派ですね!
あーでも、つくねもタレかなぁ…
卵黄とかあったらなおよしだなぁ…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ただ、キキメロに関する権利一切を
放棄する手続はしてもらわないと。
でも、赤ん坊を家に一人にして
おいてったのは最低。
母や姉に会いたくないなら、
せめて夜中にこっそり出ていけ。
キキメロに何事も起こらなくてよかった。
神谷もち
が
しました
完全にネグレクトだし法で裁いた方がいい
神谷もち
が
しました
たぶん住み込みのバイトとかだよ!きっとね!(血眼)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
子供二人いるけど考えられん。
ごみ捨て場にダッシュが限界よ。
神谷もち
が
しました
もおぉー!ばっかちーん!って言わないかんですね!実際子供いないとわからないものなのでしょうが、うちは恋人いない暦年齢、子供は好きだけど、一生恋しない気がしてるアラフォーなので想像するしかないですが、姪や従兄弟の子供や遠い親戚の子供たちが可愛くてしょうがない人なのでこの妹ちゃんは理解に苦しむのです…
神谷もち
が
しました
ちなみに私は塩派です😊
神谷もち
が
しました
そしてまひまひの元へ逃げたとか…。
神谷もち
が
しました
小4でも絶望感ハンパなかった。でも一番悲しかったのは自分だけ置いて行かれた事…。
なんかその時を思い出したよ。
神谷もち
が
しました
つくねは塩とタレ両方注文します。
寝てるとはいえ、キキのこと1人にするなんてありえない。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もしかして、キキちゃんの為に、タケノコの所へ何らかの直談判をしに行くつもりだとか?
置き手紙の内容が気になります。
神谷もち
が
しました
しかし、リナはききをなんだと思ってるのかな?まぁ、まともな人間で、ききを大切に思っていたら、そんな変な名前つけないから、ペット、おもちゃ位の気持ちだったのかな。ききが不憫でならない。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
そしてタレ派です
神谷もち
が
しました
焼き鳥はタレ一択です🐓
神谷もち
が
しました
自分なんて車に物取りに行くとき部屋においていくのすら怖いです。
いつも本当楽しみにしてます
明日の更新も楽しみです🤗
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
焼き鳥は塩にレモンが好きです
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
誰もいない家にキキ1人にして出てくなよ…
無事で良かった、1人で泣き疲れて寝てたとかじゃないといいなぁ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも子ども1人置いてかない!!!
わたしは手羽先以外はタレ派です〜〜
神谷もち
が
しました
レバーはタレで。
砂ずりは塩でいかしてもらおかな。
りなちゃん!美味しく焼いてな!
神谷もち
が
しました
それすら母親なら自責の念にかられて死ぬ程後悔するのにこのナメクジときたら。
寝てるから大丈夫って思ったんか?置き手紙があっただけマシかもしれないけど、置いて出た時点で私なら縁切る。2度と戻ってこないで欲しい。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
レバーはタレで。
砂ずりは塩でいかしてもらおかな。
りなちゃん!ジンジャエールも!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やっぱりそういう奴だよ
こーゆー奴に限って子どもが大人になったら、母親ずらして面倒見ろとか言うんだろうな。
赤ちゃんは何かあっても1人で逃げれないんだよ。
もう乳児虐待で捕まってくれ。
神谷もち
が
しました
塩かけてナメクジ退治しかないか?🧂
神谷もち
が
しました
自分の子も愛せない人間はどこに行っても
良いように利用されて捨てられるだけよ。
考え改めない限り未来はないね。
塩派です。レモンかけて食べます(*^^*)
塩+レモンは最強です( 'ω' )
神谷もち
が
しました
仕事探すにしろありえなくない??普通じゃねえわこのナメクジ。
この頃の時期の子は何があるかわからないんだよ…
どうせお母さんやお姉ちゃんがすぐ帰るからいいや、私は頑張ったからご褒美遊びに行く、とか軽い気持ちなら手放して欲しい。
母親以前に人間失格だろ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もう手に負えないし親としても人としとも終わってるから二度とゆるしたり受け入れちゃダメだよ…
しっかり手続き踏んで親権とりましょう…住所不定だったから児童手当とかの手続きもしてないだろうしその辺と改名もしっかりね!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
前の話をちゃんと読み返したらラストのコマでキャリーバッグも持ってる!!
家出なの!?なにやってるの
神谷もち
が
しました
いや、私は塩派
神谷もち
が
しました
期待を裏切らないクズっぷりがクセになる(笑)
神谷もち
が
しました
リナが赤ちゃんを置き去りして出て行き、お母さんが帰ってくるまでの数時間。落下や窒息とかキキちゃんの命が危うかったので立派な保護責任者遺棄罪だよ。リナはとうぶん帰って来る気ないでしょう。警察に通報したら逮捕案件。身内だから通報はしないだろうけど、早急に児童相談所に相談した方がいいと思う。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
りなの行動も、ちょっと物足りないと思ってしまったのがバレたのか😭
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
子を捨ててボーイズバーに行くんだよ。
通帳や貴金属とか金目のもの大丈夫?
リナ、計画的に出て行ったならやってそう…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
キキちゃんは無事
後は本人が野垂れ死んでもいいと思う
帰って泣きついてくるから
その時に備えて
引っ越そうか!
神谷もち
が
しました
嘘でもあとで迎えに行きます的なメッセージでも迎えに行けなくなるパターンだってあるかもしれないんだから…。
神谷もち
が
しました
頼む…ミスリードであってくれ…いや、それは無いか…無いか…無いの?😨
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
役所の相談窓口に手紙をもって相談に行って
速やかに母親の養子にして、住居も引っ越して連絡はブロック
ナメクジ女は困った時 平然と乗り込んでくる恐れがあるから
逃げるが勝ち!
本当は子供産んだって連絡あった時に
迎えに行っちゃ駄目だったんだろうな
そうしたら子供置いて産院から逃亡、
子供は児相に保護されてキラキラネームではなかったかも
神谷もち
が
しました
赤ちゃん1人で寝かせてどっか行ってる時点で母親失格だよ…
神谷もち
が
しました
どんなに泣いてもどんなに寝不足でもボロボロでも、愛おしくてたまらない存在です。寝てる間に1人にして出ていくなんて絶対にできない。虐待する親の気持ちは、本当に理解できない。
神谷もち
が
しました
もうりなにキキ自体会わせるの辞めよ(;;)
1度したやつは今後も絶対する。
親と絶縁するか養子縁組に出して欲しい…
罪のない子供を粗末にするな…😡😡
神谷もち
が
しました
て思いたい.....!!!
神谷もち
が
しました
子供が大きくなったら、引き取りに来そう。
労働要員として。
神谷もち
が
しました
いいなぁ手紙ぽんと置いて赤子置いてってもお母さん帰って来るって頭があるから簡単に家出てけるんだもんなぁ。
産まなきゃよかったのに。はキキが可哀想だから言いたくないけど、こんな母親の元で産まれてしまった事に関しては可哀想。
これからもたくさん辛い事あるけど強く生きるんだよ、キキ。
神谷もち
が
しました
と、思わずコメントしてしまいました🤣
神谷もち
が
しました
子供が生まれると今まで自由に出来たことが、出来なかったり制限されてストレスが溜まるよね
私も生後3ヶ月の息子がいますが、自由な時間が無い
好きな事も出来ない
でも旦那が息子を見てくれるから、息抜き程度は出来るようになりました。
りなさんは、好きな事が出来なくなったストレスから家出したのかな…?
神谷もち
が
しました
そんなわたしは焼き鳥塩派です🍖
神谷もち
が
しました
子供を置いて、、、最低な母親だ😑👎
神谷もち
が
しました
焼き鳥食べたくなりました。
毎日更新楽しみにしています。
キキちゃんが超可愛いくて癒されてます。
キキちゃんが幸せになってくれたら、良しです。
応援してます。
神谷もち
が
しました
出て行くのはいいけど
たぶんまた次の子妊娠して
出戻ってくるよ〜
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
一般常識とかモラルが備わってれば
そもそもこんな事態にはならないのよ、、、。
こういう人は改心とかまずしないし
全て人のせいにして生きてるから悔い改める
なんて思考にもならないし、、、😇
これを機に絶縁が1番平和的解決だと思うけどな〜
数年後に都合よく帰ってきそうだから
さっさと引っ越すべし〜
神谷もち
が
しました
見ててってお母さんに頼まないと。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
昨日の話でキャリーケース持ってたし、乳児を置いてでたのかな...信じられない。
神谷もち
が
しました
むしろキキちゃんと妹が2人で暮らし始めた方が不安に思う、キキちゃんが成長してからにっちもさっちも行かなくなった妹が図々しく関わって来そう。
その時守ってあげてぇ〜
神谷もち
が
しました
もう、ナメクジは帰ってくんな‼️塩もかけてやろう!
神谷もち
が
しました
お願いだからりなだけ出てって
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
しかも、誰にも伝えず
その場を離れるのは、ありえないです。
何か急を要することがあるのだとしても、まずは誰かに伝えてから。
それをせず出て行った以上、どんな理由があろうと、それは正当化できない。
置いて出て行ったなら、尚更ですが。
友達の親がこういう人だったので、
その子を思い出しながら読んでいます。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
しかも、誰にも伝えず
その場を離れるのは、ありえないです。
何か急を要することがあるのだとしても、まずは誰かに伝えてから。
それをせず出て行った以上、どんな理由があろうと、それは正当化できない。
置いて出て行ったなら、尚更ですが。
友達の親がこういう人だったので、
その子を思い出しながら読んでいます。
神谷もち
が
しました
しかも、誰にも伝えず
その場を離れるのは、ありえないです。
何か急を要することがあるのだとしても、まずは誰かに伝えてから。
それをせず出て行った以上、どんな理由があろうと、それは正当化できない。
置いて出て行ったなら、尚更論外ですが。
友達の親がこういう人だったので、
その子を思い出しながら読んでいます。
神谷もち
が
しました