母と二人で暮らすバリキャリの佐伯さえ(27)
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








無事に解決して良かっ…
ん…?
ん??????????
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








無事に解決して良かっ…
ん…?
ん??????????
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (106)
神谷もち
が
しました
んな訳ないか。うん。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
だろうなっていうラストのコマに逆に安心しました笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
クソだな。
神谷もち
が
しました
子どもがかわいそすぎるやん
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
愛してる男性と結婚して子ども産んで夫婦2人で育ててもしんどいのに…お母さんは赤ちゃん泣いてても夜寝ちゃう人だし、働いてたら尚更でしょう。
それにボーイズバーも中毒性があってすぐやめられるもんじゃないでしょう。0歳の育児は大変な子はめちゃくちゃ大変だから、働いて保育園預けた方がある意味ラクかもよ。
って…遊びたいが勝って、また家出かな?
神谷もち
が
しました
数年後、再び赤ちゃんを連れたりなが3人のもとへ戻ってきて終了
コメ欄ではメロを取ってやれっていうけど姫々より夢音の方が字面はいいと思うw
神谷もち
が
しました
え?!?!?!?
マジ?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
バッチリメイクして着替えてすぐそこのゴミ捨て場に粗大ゴミ(キャリーケース)捨てに行ってるだけだよね???
それでないなら許せないよ さすがに
神谷もち
が
しました
どうする気なの!?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
話し合う。 ほっとく。
戦う。 平手打ち。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
不安と見せかけて自立しましたってオチなのか、残念ながらお母さんが引き取るオチなのか…?
神谷もち
が
しました
お母さんの養子にして、住居を変えて連絡も断つ
お母さんが改心してちゃんと言い渡したのだから、
出て行く限りは文句は言えないでしょ
ガルバに復帰するのなら事前に相談するでしょ
瞳も暗いしやっぱり捨てていく気がする
神谷もち
が
しました
人ってそんなに簡単に変われない…??
続き気になります!
神谷もち
が
しました
改心するわけが無いと思ってるのは私だけ?
寝かせて置いていくとか、、
えっ?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
さえさんも甘過ぎて心配
神谷もち
が
しました
キキを置いて出て行くのか?
赤ちゃんは付きっきりでお世話しないといけないから大変だけどさ…。
産んでお世話しても守りたいとか可愛いとか母性や愛情はわかなかったのか…。
神谷もち
が
しました
ボーイズバー行きたいんだろうし。。
きっと仕事も夜なんだろうなぁ〜💦💦
神谷もち
が
しました
家の金持ち逃げとかもしてそうで怖いんだけど
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
先の先を読みすぎてみる
神谷もち
が
しました
ピンクのコロコロ持ってたよね。
これ、出ていく感じ⁈
キキは?
まさか1人で置いていかないよねーーー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
働きに出るのか?服装からして怪しい疑りの目で見てしまう
神谷もち
が
しました
だと思ってました
神谷もち
が
しました
どうせ出ていくんだろ?
お姉さんは最悪な親のせいで悲惨な自己犠牲を日本人独特の疲弊する美徳と刷り込まれてる
必要ない親も妹も消えろ
神谷もち
が
しました
お母さんに邪険にされていたことを根に持ってたとか言ってたのも助けてもらうために咄嗟に出ただけだと思う。置いて出ていこうと思えるあたり、結局はききのことなんて大切では無いんだよね
りながいちばん大切なのは自分。お母さんに取られそうになったから勢いで自分が育てるって言ったんだと思われても仕方ない
神谷もち
が
しました
お前はなんだ、その荷物は
寝てるキキ置いて去る気か!!!!!!(憤怒)
神谷もち
が
しました
ないな。スーツケース持ってコンビニ行かねーな。
神谷もち
が
しました
いくら妹でもりなはそれくらい倫理観ないと思ってるよ、私は。
さえさんもお母さんも優しすぎるのよ〜。
神谷もち
が
しました
みんな、仕事前はそんな顔になっちゃうよね?!?!
仕事じゃなかったら、、、
りなとききの二人暮らしじゃないことにまず安堵
神谷もち
が
しました
置いて出て行くのかお出掛けなのか知らないけど、人としてやってはいけない事をしようとしてるんだからそれ相応の覚悟で。居なくなるなら頼むから子供が何にも理解しない時期に消えてくれ。
神谷もち
が
しました
今でもおむつやミルクとかキキちゃんにかかるお金も負担しているよね
懐くだけペットの方がマシなレベルのリナを何故飼うw
お金の使い方間違ってませんかw
神谷もち
が
しました
色々変えてあるとはいえ現実はこんなもんか〜スカッとはしないけど
神谷もち
が
しました
入院とか入園の時に困るんだから
血の繋がらない親戚に生まれつき重い障害がある子を産んだ親がいるんですが
自分の子と認めたくないらしく自分だけ先にさっさと退院して両親は面会にも来ず、赤ちゃんはNICUに置き去り
手術が必要なのに同意書も書きに来ないので病院と行政から親権剥奪の裁判起こされた人がいます
親族の嫁ぎ先のまた……なので私は会ったこともない人ですが
ろくでもない親が親権持ち続けてると色々大変
神谷もち
が
しました
もしくは夜中こっそりバイトして家を借りるために頑張ってるとか………
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
寝てても子を置いて外出るとかダメよ
神谷もち
が
しました
やっぱり?か?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
男に捨てられては、キキは私の子って戻ってくる
一生それを繰り返すパターンだね
神谷もち
が
しました
もう何かしらの罪で捕まればいいのに。イライラするわー。子供出来んで悩んどる人もおるのに。
神谷もち
が
しました
あ、ガールズバーで働いてたんだっけ
就活はそっち系かな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ん~??????
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
やっぱり母親にはなれなかったってことか。
神谷もち
が
しました
まあ私も思っていませんけどね笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
正直先が読めなくなりました。どうなっちゃうんだろう?
神谷もち
が
しました
ナメクジ〜!どこいくんや〜!!?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
頼む❗
キキの為によい展開であってくれ💦
神谷もち
が
しました
キキ、どーなる?!
神谷もち
が
しました
メイドカフェとか
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
だから妹が変われない!!!!
いい加減に気付いてよーー
最後の一コマの続き、明日楽しみ!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まさか家出ようとしてる?
やっぱり、りなはりなだったって事なの!?
神谷もち
が
しました