母と二人で暮らすバリキャリの佐伯さえ(27)
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








はい!キキに関係ありません!!!!!!
さえさん、思わずビンタ
暴力はよくないですが、今回は不問とさせてください
PS.スラムダンク誰派、たくさんのコメントありがとうございます。てっきり流川の独壇場かと思いきや水戸洋平派が多くてびっくりでした。わかります。
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
母子家庭で育ったさえには妹のりながいました
仲が悪く疎遠だった妹ですが、ある日いきなり「出産した」と連絡があります…
※友人の体験談を脚色、再構成しています
また、特定防止のためフェイクが大幅に加えられています※
前回のお話はこちら
第一話はこちら








はい!キキに関係ありません!!!!!!
さえさん、思わずビンタ
暴力はよくないですが、今回は不問とさせてください
PS.スラムダンク誰派、たくさんのコメントありがとうございます。てっきり流川の独壇場かと思いきや水戸洋平派が多くてびっくりでした。わかります。
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (212)
神谷もち
が
しました
ま、毒親の可愛がりだけどw
さえさんが気の毒過ぎるな。
神谷もち
が
しました
あとは仙道。
まわりはミッチーと流川が多いです。
神谷もち
が
しました
ベビーシッター?
お金だけで子どもは育たないんだが。
お母さんに泣きつく算段だったのかな。それで連絡してきたのかな
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ただ、歳をとるにつれて、いつまでも子供の頃の傷を言い訳にはできなくなってくる。ましてや自分に子供ができたら尚更。
妹は本気でお母さんに思いをぶつけて、お母さんも受け止め続けて、再始動できることを願う。みんな辛かったんだよ。
キキちゃんは幸せにしてあげようよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
だとしても産んだ以上は子育てしないとアカンぜよ!
神谷もち
が
しました
若気の至りと言い訳する年齢はもう過ぎてる…
子どもできれば男繋ぎ止められると考える
その思考は、年齢とかの問題ではない。
人間として、女として、の問題。
低俗としか言いようがない…
こんな思考回路の人が改心できる?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
幼少期に親に放置されたトラウマって本当に根強く残るし、それでうまく生きれない事も周りに迷惑かけてる事も申し訳ないと思ってるよ。でも1番大切にできないのは自分自身で、自分の事が大事に思えない。だから何も考えずに妊娠しちゃし、人によっては中絶を繰り返すし、クズ男のこと好きになっちゃうんだよね。健常者から見たら、メンヘラでキモいって思われてるのもわかってる。
でもお前らは普通の家庭で幸せに育ったからその感覚があるんだよって事忘れないでほしい。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
20歳超えて子ども産んだら、もう親のせいは通らないんじゃない?
まあ、旦那さんも永年養育費40万と騙すようなこと言って産ませたんだろうけどさ。
本当に育てられないなら特別養子縁組という手もあると思う…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
死別とかなら別だけど。
神谷もち
が
しました
お前お気楽シンママになろうとしてたやんけ
神谷もち
が
しました
ナイスビンタ!
世の中の頑張ってるシンママシンパパに謝れ!!
やっぱり金としかみてなかったのかキキちゃんのこと。
神谷もち
が
しました
てか、出産を経てどうしてこうまでになっちゃえる?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
爆誕していきなり現れた姪っ子の面倒見てる姉の方がもうしっかり母親やん!!
こんなはずじゃ…っって、十月十日何考えて生きてたのほんと。女としてやる事だけいっちょ前にやって仮にもその時は快楽に溺れてて(欲)、産まれて現実みてすぐ無理って。世の中のシンママ母親はそれでも頑張ってんだよ。可愛い子供の為に
神谷もち
が
しました
たった2歳差の上の子に色々家の事から妹の世話から任せてきたんだろう。
姉ちゃんにしてはなりたくてしっかり者になったんじゃないのに
姉ちゃんが母親役だなあ。
神谷もち
が
しました
この脳みそカステラ女🥺🥺
神谷もち
が
しました
ところやわ!この脳みそカステラ女🥺🥺🥺
神谷もち
が
しました
お金の為だけに産みました。
神谷もち
が
しました
人のせいにして いつまでも被害者でいるのはしんどいよ。自分はかわいそうじゃないて決めないと 進めないことってある。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
今まで私(読者の皆様も)が耐えたかいがありました!目を覚ませ妹!!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
結婚しなかったけどりなはもう別世帯なんだよ?
血は繋がってて身内だけど家族ではない
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
私19で今月20歳になるけど生後半年の息子いるし親の力借りながらでも息子のための人生歩んでるよ
私も当時は望まない妊娠だったけど今は息子いてくれて幸せだよ
そう思えよ( ᵕ_ᵕ̩̩ )
神谷もち
が
しました
今は楽しいこといっぱいで遊びたい気持ちは分からんでもないけど、それなら結婚を狙って子供なんて作らなければ良かっただけの話。
私は早く産んでアラフォー・アラフィフあたりから楽しもうとしてたから早いか遅いかだけの違いだけど笑
神谷もち
が
しました
と普通に思ったよね
何でも人のせいにする奴は甘えてるだけ
親から教わらなくても親がヤバくても反面教師にして自分のこういう部分ちょっと大人として気を付けようとか思えるよ
家庭環境による影響はかなり大きいけど、親元離れてからの環境で学べる事も多いはず
まだまだ大人になりたくないとか面倒な事からずっと逃げてないで自覚持ってこれから頑張れよ
神谷もち
が
しました
誰も助けてくれるわけない、、
健気さを演じるべきだったね。
あと5年ぐらいなら股広げればいろんな人にチヤホヤされると思うけどそのあとはわかんないねよね、、
神谷もち
が
しました
さえ関係ないんじゃないのか。
さえには頼んでないんじゃないのか。
神谷もち
が
しました
自己責任です。
こんな奴に子供任せてたら命が危ういので
子供は保護してメンヘラとは絶縁して追い出そ。
神谷もち
が
しました
勝手にどっかいってくれと思う。さえさんほんま優しいよ。キキちゃんのことも考えて。
私ならこんなギャーギャー言われたら軽蔑した冷めた目で、言ったらいけない言葉を言ってしまいそうだ。
神谷もち
が
しました
どの生き物でも1番面倒かつ責任重大なことなのに…!
赤ちゃんは他人から金むしり取るための道具じゃないんだよ!
神谷もち
が
しました
家族からも見放されて不幸な人生を送れば良いと思います。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
イタい見た目のまま中身はバアさんだぞ!
キキちゃんを可愛いと思った事ないんだろうな。。ありえんな。。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まひまひも「うわ、今日も同じ服だよ」って思ってるよ。
神谷もち
が
しました
悠々自適シンママライフってなんだよ。やることやればか。金もないくせにw
普通の仕事でも40万の手取りを稼ぐのが難しんだぞ。25歳なんて大人も大人!アラサーじゃバカやろ。
神谷もち
が
しました
晒したところでたけひこ痛くも痒くもないと思うわ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
17.18でそのセリフ言うならまだしも25でしっかり母親やってる人はたくさんいる。
甘えんな、世間知らずが。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
塩を塗りたくってやりたい❗️
神谷もち
が
しました
とにかく自分が大変な思いをすることは全て嫌なんでしょ?
神谷もち
が
しました
25歳にもなって何を言ってるんだか
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
こいつに子育てさせても
言葉がわかるようになったら
産むんじゃなかった。とかキキ本人に
いいそうで怖いわ😭
神谷もち
が
しました
離婚して大変だったとはいえ…りなに騒がれると面倒だからといいなりになったり、さえちゃんに我慢させてばっかりだったのはお母さんだから。
さえちゃんもりなも、形は違えど満たされてなかったんだな、と。
でもそれで許してもらえるとは思わないで欲しい。
どんな理由であれキキメロを産んだ時点で、りなにも母親の責任はある。
自分の事だけ考えて悲劇のヒロインぶって泣きわめいても、それで良しとは絶対にならない!!
その上で子育てが嫌、お母さんが面倒見てというなら正式に手続きをして、キキメロとはキッパリ縁を切って欲しい。
神谷もち
が
しました
それを 全て子供に捧げて頑張ってるだよ
産んだなら、その子命を必死に守るのが母親
それができないなら、産むな!
神谷もち
が
しました
こういう人間は被害者ヅラし続けて
自分の非は認めないから一発ビンタしても治らないと思うけどこんなんぶっ叩く笑笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
地道に真面目に育ててたら養育費ももらえただろうに
神谷もち
が
しました
お母さんがめんどう見てて😢
たけひこのことが、好きでこの人の子供が欲しい産みたいと思う気持ちは0だったんだね
愛がなく産まれた ききちゃんがかわいそうで読んでいて悲しくなた😢
神谷もち
が
しました
特に命に関してはね。母親が男との結婚のために子供を作ればいいとか提案した訳でもないんだし。
責任が取れないのなら子供なんて産むものではない。命をなんだと思ってるんだ
神谷もち
が
しました