親友(20)の彼ピは47歳・年収5億
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓
あみかのその後をお届けします!








HAPPYEND!!!!!!!
あみか!お幸せに!!!!!!!!!
新しいお話がスタートしました♡
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓
あみかのその後をお届けします!








HAPPYEND!!!!!!!
あみか!お幸せに!!!!!!!!!
新しいお話がスタートしました♡

コメント
コメント一覧 (65)
神谷もち
が
しました
ペット扱いされているだけやのに。
人としてのプライド、全く無いんだね。
神谷もち
が
しました
あみかちゃんのウルウル顔 がよかったです笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ハッピーエンドで本当に良かった!!!
六本木などには、まだ何もわからない若い子に贅沢三昧し、支援を切ったり減らしたらして、そこから落ちていく姿を見て楽しむ悪い大人も少なくありません。
一時の目の前の美味しい話から、お友達のおかげで息を吹き返せましたね。
でも、物の真価を見抜けるようになるまで、まだまだ苦労するかもしれませんが、この友達や家族がそれらのブランドや生活を合わせた以上の価値があると気づけた事を祈ります
何はともあれ、おめでとう!!!!
神谷もち
が
しました
結婚生活が続いているとは思えない。
金しか見てなくて、一度だけでも人のことを見下したり、人の助言聞かなかった奴は、絶対に同じこと繰り返す。
元に戻るなんてそうそうできない、人間だから。
後日談の内容はよかったけれど、今現在にフォーカスを当てると、おそらくいい結果になってない。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
本当に良かった…‼︎
あみか自身が幸せとは何か気付けたから、これからはもう心配無いと思います。
神谷もち
が
しました
わたしも宝物みたいに大切にされたい💓
おめでとうあみかぁぁぁぁあ!
神谷もち
が
しました
良かったー!
の後にやっぱり可愛いって得やなと思った人、
ハート押してください!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみか、お幸せに〜!!
神谷もち
が
しました
旦那さん、明らかにバーキソ買ってくれそうなタイプではない笑
ただ、「懲りて」からはむしろ、贅沢にトラウマができたのかもしれないですね。
以前のあみかなら、「写真だけなんてヤダヤダー!」ってなりそうなのに。
神谷もち
が
しました
バスの中でうるっときちゃいました😭
神谷もち
が
しました
好きになったら一途だし、相手さえ間違えなければ、いいおカミさんになれそう。
稀有な経験をしたけど、将来、子供の反抗期とかトラブルにもドンと構えて対処出来そう。
写真だけの地味婚にしたのも、あみかの本来の人柄が戻ったのかも。
ひとみちゃんの、黒髪メガネと別れた原因も知りたいな😁
神谷もち
が
しました
そしてやっぱり可愛いって得やなと思いました。
神谷もち
が
しました
旦那さん大事にしてね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
いい結末!!♡
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
結果論ではありますが松田さんとの出会いがあったからこその今なのかなとも少し思います。
バーキンや高級ブランド品など失った物も多かったと思いますがあみかにとってそれは無価値であり
本当に価値があるものっていうのは自分を着飾る"物"ではない事に気が付いたのなら本当によかったです。
自業自得の中ても家族や親友、大学生活を失わずに済んだ事は周りがそれだけあみかを大切に思っていたからという事、あみかには忘れずにいて欲しいです。
末永くお幸せに✨
そして素敵なひとみちゃんにも幸あれ!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみか、良かったなあー!
神谷もち
が
しました
みんなお幸せに‼️
あみか美人さんだし良い女将さんになりそう!容姿と絶客の経験も活かせられそうで良かったね!!
なにより良い伴侶に出会えて良かった!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみかにもひとみにも幸あれ!
神谷もち
が
しました
今日も仕事の休憩時間、幸せな
気分に浸れました(❁´ω`❁)
午後からまた頑張れます。
あみかよかったな!🥰
神谷もち
が
しました
ちゃんと立ち直れてて良かった…。
ひとみちゃんも、いつか良い人出会えたら良いね!
とても楽しく読み切りました!
完結お疲れ様です🎉
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみか、よかったね!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
次はひとみさんが幸せになって下さい。
神谷もち
が
しました
とにかくおめでとう!!!
神谷もち
が
しました
あみか、良かったねぇ。
神谷もち
が
しました
二人に幸あれ!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
地に足のついた生活をしているようで良かったです!
神谷もち
が
しました
inドバイよりin定食屋のが幸せだよ。誠実に愛してくれる旦那さんがいることのが数百倍幸せさ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
よかったーーーーーー😭😭😭こんな涙ぐんでくれてるなんて絶対いい旦那さん😭😭😭
神谷もち
が
しました
花嫁姿のあみかちゃんめちゃくちゃ綺麗。
ひとみちゃんはなぜ黒髪メガネくんと別れたんだろ?
ひとみちゃんも黒髪メガネくんとパッピーエンドを期待しました。笑
神谷もち
が
しました
最後予想外でしたが幸せになって本当に良かった。人との付き合い方を凄く考えさせられました。素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました!
神谷もち
が
しました
何かあったのかな?でもまぁ元彼ってそんなもんか。てか、あみかーーーー!!!!
大切にしてくれる素敵なお方と出会えてよかったね😭心配してくれる親に友人、そして心底愛してくれるパートナーはお金では絶対手に入らないもんね。もちろんお金があるに越したことはないけど、年収5億(犯罪で得たものだったけどね)の人にも手に入らないものはある。
あみかは経験を通して成長できたのかもね。
神谷もち
が
しました
あみかはあれから素敵なお方と巡り会って結婚したんだね。よかったね💐
神谷もち
が
しました
よかった❣️
神谷もち
が
しました
あみかちゃん金銭感覚とか苦労とか人を大切にすることとか全部忘れてなかった!戻ってきたんだ!
素晴らしい👏👏
主人公も幸せになってね!
神谷もち
が
しました
いろいろあったけど幸せになれてよかった✨
神谷もち
が
しました
なんて思ってましたが、意外や意外!
あれからきちんと反省して心入れ替えたんだね…良かった良かった。
居酒屋の店長なんて!とか散々バカにしてたくせに、定食屋やってる人と結婚して、
しかも自分もそこで働いてるなんて…。
人って変われるんですね。若いうちに失敗しておくのもそれはそれで有りなのかも?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
金銭感覚が戻らずどんどん転落していく人もいる中、地に足つけた人生に戻れてよかったですね❤️
ひとみちゃんや家族の存在が大きいですね。
もちさん、楽しい時間をありがとうございました♪
新連載も楽しませていただきます⭐︎
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
これこそ本物のしあわせ❣️
今の生活を大事にね〜。
神谷もち
が
しました
今度はとっても優しそうな方で、良かったです。
末永くお幸せに!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみかちゃん。
神谷もち
が
しました
もちさん、連載お疲れ様です(^^)
人のことを見下したりせず、自分のことを大事にしてくれる友達は大事にしよう、と思うことが出来ました!ありがとうございます(*´꒳`*)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました