親友(20)の彼ピは47歳・年収5億
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








誠心誠意謝って、あみか
そしてお家へ帰ろう
シチューを食べよう
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








誠心誠意謝って、あみか
そしてお家へ帰ろう
シチューを食べよう
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (85)
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
事情を話すのも警察だと思う😀
何普通に実家に帰ろうとしてるの?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
これを機にあみかも実家へ帰って、真っ当に人生をやり直せるといいですね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
松田に金かけて貰っても留学するとかスキルを身に付けるとかの自分に投資するとかでなく、ただひたすら承認欲求でブランド品やら金持ち風な生活自慢に浮かれてただけ、賢さも将来設計もない
自分の中で輝いてた時期=松田に貢がれて自慢できてた時代、ってのがどうしても残るから、延々そこにしがみついて物足りない日々を過ごして再びそう言うチャンスを狙うんだろう
大学も中退したし彼女みたいなマウント思考じゃそこでも劣等感感じるだろうからそれを払拭するには水商売とかパパ活でまた金持ちの愛人ポジションで金使わないとこの子のプライドは保たれないだろう
神谷もち
が
しました
これで、帰る場所がなかったら、水商売とか風俗に落ちていってしまうんだろうね。
神谷もち
が
しました
松田に泣きつかれる
事情聴取される
全てを知った家族に拒否られる
なんだかんだ数年後も同じようなことしてる
どれだろう
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
これでめでたしなら世の中って甘いんだね!!
ま、マンガですけど!
毎日必死で読んでました!楽しかったです✨
神谷もち
が
しました
周りから見たら視野の狭いイキがってるただの子供なんだけどね。
アミカが今回の経験を糧に真の大人になるのを祈るわ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
きちんと警察に事情聴取されても
良かったんじゃないかな?
って思う。
反省はしてるようだけど、
人間の性根ってそう変わらない。
しばらくは大人しくしてても
いつかその芽がふき出してくるかも
と考えると、漫画の中じゃ
このまま反省→良い子ちゃん
になるかも知れないけど
実際はそう簡単に行かない。
たっぷり事情聴取された上で
自らをの行いを正して欲しい気がする。
神谷もち
が
しました
お母さんに怒られるから帰れないっていって、甘い言葉かけてくる変な人についてって犯罪に巻き込まれる子供は結構いるんだから気をつけないと、、😭
あみかはこのパターンでどんどんトラブルに足突っ込んでいきそうなタイプだよね😢
神谷もち
が
しました
子供みたいに、怒られるとか言ってる場合じゃなかったね。
最後まで味方でいてくれるのは家族だから。
逃げないでちゃんと事情を話して謝ろう。
考えるのはそれから。
神谷もち
が
しました
ただ急に大金を使える身になって、目先の力に溺れてしまっただけ…きっと誰しも身に余る力を手に入れると高慢に変わってしまうんだと思います。
反面教師になります。
友達と家族に救われたね、謝れるならまだやり直せる。
彼らにしっかり感謝して、反省して自分の力で幸せになれたら良いね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ひとみちゃん、今後この子と付き合わないもしくは距離とった関係でいた方が良いと思う…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あなたが巻き込まれなくて良かったよ帰って来てくれてありがとうって迎え入れちゃうよね
シチューも作っちゃうよね
いいお母さんでよかったなアミカ!
神谷もち
が
しました
好きなもの何でも買えて、広いキレイな部屋に住めるのも楽しいけど、辛い時に支えてくれる人の優しさはお金では買えない…!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
イイハナシダッタノニナー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
一言で全て伝わるパワーワード笑笑
神谷もち
が
しました
この一言で全て伝わる
パワーワード笑
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
もうやり直せない人間関係もあるだろうけど、これから得て積み重ねていく人生のほうが間違いなく厚みがあると思うので頑張って生きてね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
とか言わないひとみちゃん、あみかが実家に戻った後まで考えてるんだなあ。
あみかの母親はラウンジのバイトすら知らないんだよなぁ💦
神谷もち
が
しました
甘ったれた性格治さないと、また同じ事やるかも…。
今は叱らない方が良い、みたいな話も聞くけど、そうなると今度はこういう勘違い人間が生まれちゃうのだろうな。
神谷もち
が
しました
あみかちゃん、気づけてよかったね。
若い時は恋の失敗もいい経験になる。
ひとみちゃんっていう本当の友達がいてくれたことに感謝!!
がんばれあみかちゃん!
悪いおじさんに遊ばれちゃっただけなんだから。
大学の友達にも謝ってね。
神谷もち
が
しました
子供かよ!!
だから家に帰ってシチューを食べな
まぁ他の友達からは昔と同じように付き合ってもらえるか微妙だけど
神谷もち
が
しました
あみか実家に戻って きちんと反省できるかな?またお金になびいて変な男と付き合わないことを祈る
その後の話が楽しみ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
結局安全(怒られない)な事がわからないと、帰らないんだね。保身見事。ひとみさん、優しい。
途中まで似たような流れで(根本が違くて)幸せになった人もいるだろうし、あみかほどではないにしろ痛い目見た人もいるんだろう。
きちんと相手を見極めないとね。まぁそれができる人は周りへの対応能力も普通にあるんだろうけど。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
育っちゃうんだよな。
でも、あみか自身は特に悪い事(所謂犯罪行為)をしていた訳ではないし、結局
最後まで信じて許して待っててくれるのは家族しかいないもんな。
これに懲りて十分に反省して心入れ替えてくれればいいけど。
でもなんかあっさり終結しちゃって拍子抜け。この後また何か一波乱ありそうな
気がしなくもないけど…。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも、ひとみちゃんのお陰で、両親や友達が心配してくれてた事分かったよね。
見捨てないでいてくれる人があるって分かるのは、こういう状況では有難いよ。
ヒロくんと別れるなんて当たり前。
いくら好きでも犯罪者だし、知らなかったとは言え、その犯罪で稼いだお金で贅沢させて貰ってたんだから、あみかもちゃんとケジメつけないと。
親子関係も友達関係も自分の事も、省みるいい機会にしないといけないよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ついこの前会った偽セレブで異様に歯が綺麗な犯罪者のおじさんより、長年近くにいてくれた人たちの方があみかのことわかってくれてるってこと、ようやく気がついたかな?
神谷もち
が
しました
あみかは早くおうちに帰って泣きながらシチュー食べなさい!
神谷もち
が
しました
下手に匿うよりこういう対応が適切というか、むしろいちばん親切だと思う。
家族とひとみに謝った後は、犯罪に協力した訳ではなくても警察から何かしら事情聴取はされると思うから、それらが整理ついたらまたこれからのことちゃんと考えなよー
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
何かまたこの後事件あるかな?
神谷もち
が
しました
あみかさんも元に戻ったようでよかったです☺️
ここまで来ると、あみかさんを騙していた松田さんへの怒りが湧いてきます…‼︎
神谷もち
が
しました
「逃げないで自分で尻拭いしないと」
まさにその通り!!!
おっさんが早めにこういうことになってよかったのかもしれない。
神谷もち
が
しました
まあ捜査の手が及んだら正直に答えるしかないね。
あみかのやったこと自体は犯罪ではない。
ただ貰っているブランド物とかの贈与税とか払う必要出てくるかもね。
神谷もち
が
しました
悔やまれます…
神谷もち
が
しました
それにしても、ひとみちゃん、めっちゃ良い友達だな!
こんな事あったら一生頭上がらんで。。
神谷もち
が
しました
あみかは、お金持ちの彼氏がいてもいなくても自分はとても幸せだってことに気がついて欲しい。
ブランドバッグやアクセサリーはお金で買えるし、贅沢な旅行もお金さえ払えば行けるけど、心底自分のことを心配してくれて味方でいてくれる友人や家族ってお金があっても手に入らないものだよ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました