親友(20)の彼ピは47歳・年収5億
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








なんて優しい、ひとみちゃん
the kindest in the world
叱ってくれる友人、大切
人間関係は損得じゃないんだよ~!
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








なんて優しい、ひとみちゃん
the kindest in the world
叱ってくれる友人、大切
人間関係は損得じゃないんだよ~!
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (64)
まだ精神的に幼かったあみかに周囲からの言葉が耳に入らないのも仕方がないことなのかも知れませんね…
でもここでちゃんと成長出来るといいなって思いました。
こんなに良い友達がいたって事は、本来あみかも良い子だと思うから。
精神が未熟で容姿が飛び抜けて良い子って、色んな大人が放っておかないものね、周りは心配だと思います。
神谷もち
が
しました
かと思ったら
ちゃんと尻拭いしてくれる友人、優しい…
神谷もち
が
しました
ひとみがいい子なのはもちろん、そこまで思われてるあみかも ほんとはいいやつなんだろうな。人間、目が眩んだり調子に乗ってしまったり親しい人に甘えが出たりする事もあるし、欠点なんて星の数ほどある。浅い友達は簡単に嫌って去るけど、欠点だらけでもやらかしても それでもほっとけない絆ってあるよな。。もはや家族じゃん。
神谷もち
が
しました
「ちゃんと好きだった」だの「楽しかった」だの言ってんのも、結局ただの自己弁護だよな
神谷もち
が
しました
自分の気持ちと、これから成すべき事を。
今のあみかを救えるのは親御さんだけ。
まだ成人したばかりの弱者で、何の社会的な力もないんだから。
返すべきものは返して、投資被害にあった人達に協力しなきゃね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
家庭環境が複雑で親の借金返すために夜働かなきゃいけなくて...とかじゃないもんね。
なんか至って普通の、ちゃんとしたお母さんっぽかったよ。実家に帰りなさい。
まだ高校でたばかりの子供でしょう
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
わたしも精神的に大人でありたい。
神谷もち
が
しました
美貌と引き換えに、あらゆるスペックをオミットした能力値なんだろうな。
お金を自分で稼ぐ能力も、知恵も無いし、性格も悪くて良い所が皆無。
だから、人にマウント取ったりバカにして、アイデンティティ保つしか無いんだろうけど。
ひとみちゃんは偉いよ。
普通なら、速攻で切り捨てでしょ。
こんな友達、戻って来ても害悪しかないし。
最も、最後の助けであり、復縁するかは微妙だけど。
神谷もち
が
しました
仕返しじゃなくて元から予定があったんだよ😂
彼氏優先がダメとは思わないけど
自分が他人にされて嬉しいことを友達にしないと
あみかが所々知り合いと似てる
色々考えさせられる
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
そこが悔やまれる。
あみかは今回何がいけなかったのか反省できたら、とんでもヤローとの恋愛も人生の糧にできるかもね😊
神谷もち
が
しました
ひとみちゃんのようにできる人はすごい。
仲直りしてあげるんでしょうか…
神谷もち
が
しました
私にも昔、振り回され続けた挙句、
私に彼氏が出来た途端
急にブロックしてきた友達がいました。
それに気付いた時、私もブロックしました。
そして仲直りしたいと人づてに聞いたけど
お断りしました。
人間そう簡単に変われるとは思えないし、
また振り回されて自分が辛い想いを
するのが嫌から。。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
本当に根が優しい子なんだなぁ…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
それに引き換え、あみかはお金お金とお金ばっかり。
少しは勝手に縁を切ったお友達の話をもっと聞きなさいよ、
と思うばかり~笑
神谷もち
が
しました
って言って警察に通報しとくけどな🙄
神谷もち
が
しました
悔しいし悲しいし腹立つしで大変だったろうな。
一目惚れの彼と仲良くなれてよかった。
神谷もち
が
しました
にしてもひとみちゃん人間として素晴らしいな。わたしなら即捨てるしざまぁって思うし、話のネタにもする🤪🤪
神谷もち
が
しました
正しい、すべき、押し付けてくるのがうっとーしいからかな?
今回はたまたま失敗しただけでこういう路線で成功するパターンもある。
かれぴ優先なのは元々の性格だし、一生かれぴ優先。
金持ちに憧れてるのもチヤホヤされたいのも元々の願望。
なのに実家に帰って地味な生活しろって価値観の押し付けだと思う。
本人だけなら破滅してでも何かを追い求めるのも別にいいんじゃない?
神谷もち
が
しました
反省して、言われた通り実家に帰りなさい!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
私ならこんなに上手く言ってあげられないかも。
神谷もち
が
しました
友達は愛を貫いで、警察から出てくるのを何年も待ち、
出てから結婚しましたよ。
そういう純愛もあります。
神谷もち
が
しました
友達は愛を貫いで、警察から出てくるのを何年も待ち、
出てから結婚しましたよ。
そういう純愛もあります。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
大人になったらある程度のお金で解決するなら、勉強になった失敗だったなと思って切り替えるけど。
大きな失敗だったけど、目が覚めたなら、友だちに謝る。それで許してくれる友だちがいるなら、その人を、大切にするのが大事かなぁ。
神谷もち
が
しました
ひとみちゃん、優しい…。本当に今の状況は実家ぐらいしか頼れないよ。
神谷もち
が
しました
私なら「じゃあね」で即縁切りだよ。
見捨てる展開を期待してる自分がいる(笑)
神谷もち
が
しました
先約あるのと後からだと全然違うでしょ
神谷もち
が
しました
予定があるのですみません。っていうただの断りだよね
神谷もち
が
しました
助けてあげたくても友人としてできるのはここまでっていう線引きがちゃんとできてる。
ここで無責任な人は言われるがまま家に匿ってあげたり、大丈夫だよーあみかは悪くないよーよしよし。ってしてあげるのかもなぁ。
神谷もち
が
しました
私なら見捨てちゃう…。なんで当たられなきゃいけないのか意味わかんない。
神谷もち
が
しました
それでもあみかを見捨てない心根、本当に良い子。
あみか、素直になろうよ。身の丈に合った生活がいちばんだよ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ひとみちゃん本当に優しいな…これが本当の友達だよ。あみか今のままだと、もう二度とこんな子には出会わないだろうね。似たものが集まってくるからほんとに。
これですんなり実家に帰ればいいけどね…^^;
自己中心的、承認欲求強い、周りにもそういう人結構いるけど深く付き合いたいとは思わんね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あみかからブロックされてるのに気づいていても自分からはブロックし返さずにいたんだね。こんな風にきちんと叱ってくれる友達はお金で手に入れられる存在じゃないのよ。自分のやったことをしっかり反省して誠心誠意で親御さんに謝りなよ。心配してくれてたさくらちゃんやなみちゃんにもね。
神谷もち
が
しました
あみかはやっぱり、めちゃくちゃだな。
「今更あの時の仕返し?」って言ってたけど、ヒロくんに違和感があったのに、それを見て見ぬふりして、自分に都合の悪い事を言う友達を切って見下してたんでしょ?
これであみかも色んな事に気付けないとダメだよね。
しっかり頭下げて、今までの愚行を反省して、家に戻らせてもらいな。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ありえないね。
お金に取り憑かれてるね。
ひとみちゃんはそんなやつにも優しいね。
そして真っ当な意見。
神谷もち
が
しました
ひとみちゃんは天使だね。私なら切っちゃうわ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
というか、仕返しされるようなことをした自覚あったのか……。いつまでも自分が自分がーってなってないで、少しは反省することを学びなよ。あと、ひとみみたいに言ってくれる人なかなかいないよ。ええから実家に一旦帰れ。そして反省出来たら、親にもひとみにも謝れ。形だけの謝罪は誰も受け入れてくれないからね
神谷もち
が
しました
そしてあみかさんが本気で松田さんのことを好きだったのも伝わってきて、今回は色々と感動して泣きそうになりました🥲
神谷もち
が
しました