親友(20)の彼ピは47歳・年収5億
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








ひとみちゃん、黒髪メガネの彼氏おめでとう
末永くお幸せに
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
高校で出会ったひとみとあみかは同じ趣味を持つ大親友
大学生になって垢ぬけたあみかは超美人へと変身を遂げます
しかし…そんなあみかにできた彼氏は47歳で年収5億の男だったのです…
※友人の実体験をもとに脚色、再構成をしています
前回のお話はこちら↓
第1話はこちら↓








ひとみちゃん、黒髪メガネの彼氏おめでとう
末永くお幸せに
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (76)
このくらいがちょうど良い感じだよね
神谷もち
が
しました
地味なひとみのくせに生意気!!とか
働いたらすぐ出てくって、いざ転がり込んできたらいつまでも働かずゴロゴロ居座って新しい男連れ込んで、彼氏来るからひとみ出てってねー!だろうね
ひとみちゃん仏心出さなくて正解!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
何か考えがあるのかも。
あみか、まだ20歳で親も若いんだから、今のうち甘えといたらいい。
怒られたって大した事ない。
いずれは親も年老いて、助けてくれる身内はいなくなる。
今の経験をこれからに生かせばいい。
まだまだ人生長いんだから。
神谷もち
が
しました
自業自得っしょ🤣
神谷もち
が
しました
自業自得!
神谷もち
が
しました
あみかがやってたのこーゆーことだからね?って分からせた上で結局許しちゃうんじゃないかなぁ…
神谷もち
が
しました
バックが無いの❗️って、物に必死になるより、実家に帰れ❗️近いんでしょ。謝る事を覚えなさいって思っちゃう。
神谷もち
が
しました
(お幸せに)
神谷もち
が
しました
かなり怒られるだろうけど、そこに居ても問題は解決しないよ世間知らずのお嬢ちゃん。
神谷もち
が
しました
ゴタゴタが落ち着いた時にちゃんと謝って許してもらえるといいね。
神谷もち
が
しました
自業自得ですよー!
神谷もち
が
しました
お母さんにこっぴどく怒られるといい。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
友達じゃなくて、親のとこ帰って、やってきたこと話して怒られろ。
今までやってきたこと不義理をまず詫びろ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
電話出てくれただけでもありがたいと思わないと笑
親に話して実家に帰るしかない。
家に入れてくれるかは…知らないけどね笑
神谷もち
が
しました
あみかが実家に帰るように
わざと断ったと思いたい
家を出て、大学辞めてるんだから
親と向き合わないと駄目だよね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
あれから通い詰めてひとみちゃんからアタックしたのかな?
一目惚れだったもんね☺️
神谷もち
が
しました
「助けて!住まわせて!」はナイわ。
神谷もち
が
しました
本当の事を打ち明けて
相談する先は、
そこじゃないよね。
まだ甘えて現実から逃げてる。。
神谷もち
が
しました
もしも
あみかに同じ気持ちを分かって欲しくて
同じような事をしたんだとしたら。。。
ブロックもしないで居てくれたひとみは
本当の親友ですね😢
ひとみ優し過ぎる😢😢❤️
神谷もち
が
しました
多分退学届のことも聞いて心配で何度か電話したんじゃないかな。ブロックしてたから、伝わることはないけど。
まぁ自業自得やね。人生そんな甘くない。
神谷もち
が
しました
そうじゃなくても友達じゃ手助けするなんてハードル高すぎだよ…。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
黒髪眼鏡!!!
ここで突き放すのが愛か仕打ちか
どちらにしても家に入れたらあみかダメ女になるね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
唯一残った手元のバッグを換金してお金つくって実家に戻り、床に頭こすりつける勢いで親に許しを乞え。
あみかの謝罪が上辺だけって感じたとしても、親として一時的には受け入れてくれるかもしれないよ。
1から根性叩き直してもらってねw
ひとみちゃん、店長と仲良くね♡
神谷もち
が
しました
ここで甘やかしたら、あみかのためにならない。
本当に頼れるのはひとみしかいないのなら仕方ないけど、親がいるじゃん。実家があるじゃん。ただ、怒られるから実家に行けないだけでしょ?
怒られろ!!!
未だに大学の友達は自分を散々馬鹿にした!とか思ってるけど、
親に怒られて、大学復学か就職かして、普通の生活に戻って、
友達が自分をバカにしたのではなく、自分が先に友達をバカにした事に気づいて、心から謝れば、友達はたぶん許してくれると思います。
でも、ひとみにこれから彼氏とデートだから無理って言われて、
“あぁ、私もそういう事してたんだな…”って反省すればいいけど、
“私がこんなに大変な時に彼氏とデートなんて酷い!”って逆恨みしそうだな…
か、ひとみがあみかに気付かせるためについた嘘か…
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
まあそりゃそうだよな…着信拒否にしてないあたり、まだ情けあるわ
神谷もち
が
しました
あみかは実家に帰り、事情を話して、親御さんに付き添ってもらって警察に行けばいい。正直に話せば逮捕はないと思うから。今更逃げ隠れしたり、親御さんに隠したらもっと深刻な事態になる。
怒られたとしても、親御さんは娘を見捨てないから。成人して初めての失敗だしね。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
図々しい……。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
そんな事言ってても
結局助けてあげそうな気がします〜
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
親元に帰るのが筋
友達さんざんバカにして自分から縁切りしておきなが 助けを求めるのは違う
あれだけ、気をつけなと忠告してくれた人がいたのに😖
その後 きちんと誤り仲直り出来るか
同等に迷うかはあみかしだい
続きが楽しみ
神谷もち
が
しました
まだ若いからやり直せる。若いうちに貴重な体験できたんだからこれからは友達を大切にしていくんだぞ。そして何よりお金は自分で稼いで身の丈に合った贅沢をしてくれぃぃ。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
彼氏とデートじゃなくてもお断りだよぉ!( ´Д`)y━・~~
神谷もち
が
しました
んな訳ないか。自分も犯罪に巻き込まれたりするのはごめんだし。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
親に怒られるとかコロ されるとか、んなこと考えてる場合では無い。
神谷もち
が
しました
そしてひとみちゃんナイスだわ👏前にあみかにやられたことを今やり返したのね!
神谷もち
が
しました
今さら虫が良すぎるよね。
警察行ってください。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ってサクッと言ったのは少し意外だったかも!お人好しそうだったし、心配してる感じだったからね。
でももしかしたら、あみかがこうやって連絡してくることはひとみちゃんの中では計算済みだったのかなーとも思った。
ここであみかがどう出るかによって、ひとみちゃんもあみかに手を差し伸べるかどうかを決めるためにデートの予定はないけどわざと言った可能性もなくはないかも?
神谷もち
が
しました
ひとみちゃんおめでとう❤️
神谷もち
が
しました
怒られろ!
神谷もち
が
しました
あみかはどうしてひとみから冷たく突き放されてるか省みる良い機会だよ。自分の言動が招いたことだと気づけるまであとどれくらいかかるかな😇
神谷もち
が
しました
なるべくしてこうなったって感じ。
てかひとみ、彼氏できてる!あの居酒屋のお方!!おめでとう👏👏👏👏👏
ここでまたあみかが、貧乏人のデートなんか〜とか言って罵倒してさらに助けて貰えない状況を自分で作り出すなんてことがなければいいけど。
神谷もち
が
しました
自分がやったことはちゃんと覚えてるかな?
それが返ってきてるだけなのですがね。
それを棚に上げてひとみちゃんを恨まないかが心配です。
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
でも、ひとみの事だからてっきりあみかの事許しちゃうのかと思ってた。ちょっと意外。
神谷もち
が
しました
ここでひとみに助け求めてわかったって言ってもらえたとしてもだよ。あみかは犯罪に加担してたわけではないから逮捕まではなくても、事情聴取とかは受けなきゃいけないと思うけどね
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
デジャブー。
そしてお相手、あの居酒屋の店長さん🍻🍻🍻
神谷もち
が
しました