おじさんがいる最終回

平成20年、当時高校三年生だった【あみ】
受験戦争真っ只中の彼女は、その夏恐ろしい体験をすることになります…

※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています


前回の話はこちら↓


第一話はこちら↓



1


2


3


4


5


6


7


8


最後までご覧いただきありがとうございました!
夏の怖い話、いかがだったでしょうか!?
怖いのが好きな人も嫌いな人も、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
この姉妹からはたくさんの怖い話を聞いているので
また漫画にできたらなぁと思っています!


新しいお話がスタートします!
優しくおしとやか、だけど引っ込み思案で言いたいことが言えない事に悩んでいるなぎこ
そんななぎこはアウトドアでハキハキとしたゆうぞうと結婚することになります
結婚の挨拶のため、ゆうぞうの家へ訪れる二人でしたが…

なんと義実家が汚部屋だったのです…

恐怖の義実家1泊2日①
~結婚相手の実家が汚部屋でした~



こちらもぜひ見に来てくださいね~!!!