おじさんがいる⑬
平成20年、当時高校三年生だった【あみ】
受験戦争真っ只中の彼女は、その夏恐ろしい体験をすることになります…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
前回の話はこちら↓
第一話はこちら↓








普 通 に 怖 い
でもおじさんめっちゃ笑顔…
返事してもらえてよかったね…
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!
平成20年、当時高校三年生だった【あみ】
受験戦争真っ只中の彼女は、その夏恐ろしい体験をすることになります…
※このお話は私の友人の体験をもとに再構成しています
前回の話はこちら↓
第一話はこちら↓








普 通 に 怖 い
でもおじさんめっちゃ笑顔…
返事してもらえてよかったね…
次のお話はこちら
↓更新通知で最速で読めます!


コメント
コメント一覧 (41)
どのお話も楽しいです!絵も好きです!楽しみをありがとうございます!!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
早く実害出る前にお祓いに行ってくれ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
無念に亡くなってしまったのだとしたらそれは可哀想だけど、こっちに出来ることはないよー!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ぞわーーって💦
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
しんでからも迷惑かけんなジジイ
神谷もち
が
しました
死んでからも迷惑かけるのやめろジジイ
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
いやこわいって🌀
明日の展開はパパンが急に除霊に目覚める、ですね…って想像しないと無理
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
顔こわいよー!
早く続き読みたいです!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ずっと疑問なんですけど何で霊が家に居るって分かっててお祓いや専門の人に頼らないの?
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
ヒィー怖いー!!!顔見ちゃったーって私なら逃げ出す(笑)
神谷もち
が
しました
おじさんの顔怖すぎて震っっっ‼︎
でも続きが気になりすぎる!
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
神谷もち
が
しました
怖い怖い怖い怖い
神谷もち
が
しました
おじさんの顔普通に怖いし!
家におじさんいたらほんとに無理!って思いながら見てます😂続きが気になります。
神谷もち
が
しました