妊娠したら夫が行方不明になった話⑱

天涯孤独のさちこ(仮名)とおっちょこちょいだけど優しいかずお(仮名)
そんな二人が結婚して幸せに暮らしていましたが……

前回の話はこちら↓




第一話はこちら↓



※私の友人が体験した話をもとに再構成させていただいています。


1


2


3


4


5

6


7


8


かずおが行方不明になった理由
それは「さちこのお腹が気持ち悪いから」でした

初めてこの話を友人から聞いたときはぶったまげましたが…
実際そういう感覚になってしまう人は実在するようです
コメント欄でも複数名の方がかずおの感覚に共感していていましたね

好き嫌いは仕方がないことですが、かずおがしていることは決して許されるものではありません!


次のお話はこちら